波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 03日 ( 3 )

来年もしかして…

ヌーヌのライブを2006年久々にやる運びになりかけております。
リーダーケロ、ギターマル、ヌーヌマシーン ハー*の久々毒演奏、屁演奏、空演奏…を見れるかもしれません!
ヌーヌマシーンことカシオDJ-1の具合は息絶え絶えで生きてますが、もし、状態の良いものを持っていて譲ってあげてもいいよって方は御一報いただけると幸いです。

ヌーヌも楽しみ2006年☆。
[PR]
by ha83ha | 2005-12-03 11:15
時代が始まった。
ラブ石器時代。
雷がなり、ざざぶりの雨のなか、稲妻が一つのデッケー岩を砕くと中から、生まれた初めての人類、そいつが我々「m.a.g.o.」アンド「bingoちゃん」

出逢ちゃった2005年冬…
りんごを食べたアダムとイブ。(きしょいって…か?まあ御許しを)

初練習はそんな感じ…愛しちゃっていいですかビンゴちゃん!

すんごい54-71では見れない可愛く素敵でフェミニンな姿に我々は魅了されっぱなし。
縄をライブハウスの高いところに仕込みそこから降りてくる野蛮で破壊的なビンゴちゃんの普段の御姿はピンクのシャツにイチローのパーカーをファッショナブルにあわすことを無意識にしちゃうおしゃれ上級者で(本人はまったくおしゃれと思っていないところも最高)優しくゆっくり話してくれる素敵紳士なのでした。

ほぼ、両思いの私たち、恋するように(おえー?)練習続行していきまっす。

皆様にご忠告!!!!
イブ石器時代という時代を見逃すな!!!!!!!!
[PR]
by ha83ha | 2005-12-03 10:54
先週、相方トミオちゃんと印刷室の帰り三茶にて新しい洋服屋発掘すごい御安く、すごく気の利いたアイテムがありんす。
縦にスパンコールが全てあしらわれたブラウスを購入。
茶に茶のスパンコールなので、派手でなく奥ゆかしくキラリしてくれる素敵な代物。
ここ、よく考えると御友達のデザイナーサクマ要ちゃんが、以前話していたところかもしれないと…それとなく店員さんに尋ねると正解!だった。一気にフレンドリーな風〜。


そしてレジのところには「sun cafe」というカードがおいてあった。
私の元いた会社の同期がカフェをやるのでと退職し、結婚し、広島に行ったと聞き「結局カフェやってないのか…」と思っていたら、2年後くらいになんと本当にカフェオープンを実現させた。
オープンは確か去年?三茶に…そうそのカフェが「sun cafe」なのである。

「このカード私の友達がやっているんです」と店員さんにいうと、なんと、その店員さんの同級生の嫁がやっているカフェと言うじゃないっすか〜っつーことは、彼女のだんなさんの同級生という事が発覚し、吃驚…。
こういう偶然の縁みたいなものって面白いなあ…そしてそういう事に私はよく出くわす方かもしれない。

実はその日の朝、駅で友達のギターウルフのマネージャーをしている「はっちゃく」に会った。
彼は白いネクタイにスーツ姿。結婚式に行くようで急いでいた。
はっちゃくとは少し挨拶をして別れたが、その日の夜、駅で、元いた会社の後輩君に久々に会う。彼も、白いネクタイでスーツを着ていた。
よくよく話を聞くと、朝会ったはっちゃくと同じ結婚式に行ってたようだった。不思議。
誰の結婚式だったかクイズの答えが分かったようで面白かったな。

そのあと、偶然の縁みたいなのを期待して、私とトミオは入谷の「なってるハウス」に船戸さんと佐々木彩子ちゃんのジャジーなライブに行くが、特に凄いことはなく、平和に音楽を楽しんで帰ってきました。

フナテイ可愛いこぶりっこだったな…彩ちゃんは相変わらず、すっぱーんと姉御肌炸裂。音楽が生活な空間やったな…。

縁で円ができた一日だったね(金八風に〆)
[PR]
by ha83ha | 2005-12-03 10:37