人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンディ オブ ジョイトイ

アンディ オブ ジョイトイ_a0012754_21371084.jpg
ピアノの調べにうっとりと泣いた8/31ネストでのビルウェルのライブ。ビル様のスキンヘッドの輝きにハー*の涙は反射し、瞳はダイアモンド〜何カラットにも輝いた、珠玉の演奏、忘れないわ。

なんてウットリングのその後に、忘れられない、忘れたい出来事が待っていたのであった。さっぱーん!この男、アンディ様。
 実は、コレ、ネストにある船に乗って乾杯の音頭をとっているの図。
最高に、軽快な、アンディのおもろトークに、周囲はかなり盛り上げちゃいたい気分になっちゃった。結果、アンディ様を泥酔に。すこぶるいい人だった、アンディ様ったら、月を見たように豹変…。まさかの大、エロテロリストに変身したんっす。
 もう、バカバカバカ!!みんなもバカバカバカ!助けろっつーの!
 
 あ、おゆるしあれ、もう、これ以上は書けない…。飲ませて下さい、もう少し、酒の力って恐い。そんな、あたいも、酒の力を借りて、忘れるしかないのよね。
 マスターいつもの…。どうせなら、2チャンとかにm.a.g.oのハー*はビッチだとか
こういう時に書かかれるなら上等だが、ただのオバハントークっくらいの酒の肴にしかなんない所が余計、せちがれーってんだよ!

 極上のピンドンを次回、アンディに飲ませてもらおう、否、もう酒はやめとくか。
 
by ha83ha | 2004-09-08 21:50