人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都合のよい夢 エトセトラ。

都合のよい夢 エトセトラ。_a0012754_13139.jpg6/6 我が奈良の『あやめ池遊園地』が閉鎖された。郷愁の念。
幼稚園を早引きさせられ、遊び人の父にスケートに連れて行かれたりレッサーパンダをはじめて見た場所。なんともさみしい気分。

そんな事を思い眠った夜、堂本剛君と私はなぜか夫婦で、「あやめ池なくなる前に二人で行きたかったな〜」とか話してる夢を見た。

 まさかのキンキキッズのつよぽんと結婚している夢なんてありえない。っつか、ファンでもない。キーワードは奈良出身というだけだ。なのに、なんともいえない優しく温かい気分に包まれて起床。「あれ?つよぽんがいない!」あたりまえじゃ、ボケ。その夜のheyheyhey!のゲストに何の因果か堂本剛。
「あ、だんなさま」とか思ってもうた。痛い!痛すぎる!!
 まっちくなあ…。奈良出身という事ならさんまちゃんでもよかったんちゃう?
もしくわ、トキオの城島リーダーとかとか…。

 最近、夢に好きでもない芸能人の登場率多い。小学生レベルでしょ…
 その前の日は永井大(めっちゃ筋肉苦手なのに)と一緒に寝てる夢、
 その前の前は、サトエリと大親友の設定で遊んでいる。アホすぎる。とほほ。
by ha83ha | 2004-06-08 13:14