人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北人会に参入

東北人会に参入_a0012754_11612.jpgなまはげ!が本当に来たという東北女子飲み会になぜか、奈良ッコのハーちゃんが参加してきた!
普段、標準語の彼女たちは実際問題訛ってた!一回転して訛り讃美!あたいも賛成!だってだってほんとにおもろいんだべ。(違う?つがうよねん)

っつーのもkaeru cafeGbmのコグ&はにばにといつもM.A.G.Oでお世話になってる代官山のお洒落セレクトショップivyの遠藤さん&ナナさんそしてワヤマさんという最強なメンツが集結!
(ここで、コグがやってる、デジオ女学院も収録したよ!)

あっと、ナナさんは愛媛っこ!あたいともども西っこ。東北の熱いトークに共に指加え状態。くっそ〜置き去りかよ。だってそんなCMしらんねんもん。次回は取り寄せてください。全て、話してた物を取り寄せて下さい。

しかし、東北の各種祭りは本当に興味深い、なんつーのトランス感覚っしょ、あれ。
奈良にはあんなんないっすから。是非に、東北祭り旅企画実行を宜しくおねがいします!ivyではそれ用のナップサックを作ってくれっとか。

後、四国のお遍路ガールズも興味深い。シャンシャン台風。あの音と88箇所。勝手に白目、あんよが余裕でハイ状態…ワクワク〜なんかありそうな予感到来。こっちは愛媛っこ四国代表ナナさん仕切の方向でよろしくです。

奈良代表、ハーは盆地っこ。海の女達の広大さには惨敗。
by ha83ha | 2004-06-07 01:17