人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい手足。

夏も近づくと、手には新しいさっぱりする石鹸を。
足には新しい底が竹でできたスリッパを。
買ってあげました。

手も足も日々忙しく動いているあたい〜。
ジメジメしてるばやいじゃないからだ!もし。

トゥルルルルルルル♪あっ何?電話!
「もしもし〜え!こっちのteasiも御ニューになったって!」
teasiのHPがリニュアルしたらっしー。
わー女35才にして演技しちゃって御免!ええい夏だし寒くなっちゃえ☆

「もしもし?え?もう店頭にならんでるの!」
更に、teasiのセカンド「壁新聞」も発売してるとか!
「すぐ、買いにいきまっす。電話してる場合じゃないっつの」
ああ、大根しちゃったteasi のせいで、どうしてくれんだよ〜!!!

なんて騒がしい私も、黙らせてくれるteasiの「壁新聞」。目も耳も止まらずにはいられない。まさに壁にぶちあたり、立ち止まると聞こえる新しい音。
新しい手足。_a0012754_23374779.jpg
にゃんとジャケットは豪華!小田島画伯の24枚の人生を彩る笑泣画。
2年分のカレンダーになるではないか。(今月は蚊が人を刺している絵がいいな(まあ、ジャケにあるから見て))
by ha83ha | 2006-07-05 23:45