人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

83+893

83+893_a0012754_6116.jpgお友達のスパーキーのライブに行き、めっちゃ楽しいついでに、その後、飲みにいった。ほいだらほいだら、この彼とお友達になっちゃった。18才でっす!きゃは!端正な顔だち!凛々しい出立ち!坊様かしらと思ったら、どっこいしょっしょ!893!頬に傷のジェスチャーをされた。
「組のもんっす」まじっすか?首には組のマーク入ネックレス、他の組員(彼の兄貴分)も同じ物をしていた。
「ここ癒されますね、少しいいですか?」と彼は飲まされたらしく、あたいらと
水&トーク。他の組の方々は風の俗にいかれやっした。うーっん食欲のあとは違う欲もいっちゃえてな感じっすかね!

高校卒業と同時に組に入った、ほやほやの893くん。
友達と三人でいるところを今の組の人に拉致されそのまま〜っつ〜こと
事務所は渋谷。何かあったら助けてくれるらしいから頼もしい。

 っつことで、あたいに変なことしたら、ただじゃおかないよ!
 
なんか、毎日、不思議に出逢っちゃう!なんだろうコレ。おもろいな〜しかし。
by ha83ha | 2004-06-04 06:02