人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌーヌ練習 2回戦

2年ブリの崖っぷち練習中のヌーヌちゃん。
石田ちゃんのラブコール書き込みありがたくちょうだいしますね。

いやいや、ひさびさのヌーヌおもろいな。
しかも、あんだけ、練習せずに、おしゃべり中心だった私たちの、おしゃべりも減り、練習を真面目にする感じも、よく考えたら新しい。
おしゃべりよりも、ただ、本当に練習の方が最近の私たちには目新しく、新鮮なのかもしれないね…。ずーっと眠ってた、あほあほ、ヌーヌ魂が起きてきたで〜。

ケロリーダーが購入した、華やかカクテルドラムも超素敵で、いい感じ。
なんといっても、スタジオで既に話題!「なんですか、そのドラム、かわいいですね」と店員や、練習に来ているキッズ達も釘付け!ある意味、既にビジュアル系〜やんかいさ。

まるはんの音の不調はやはり、シールドでござんした。
頑固なマルは、かたくなに「ギターが悪いねんて」といってたけど、トイレにいってる隙にスタジオで借りたシールドとすりかえる、リーダーとわたくしでござんした。きゃは。

練習後は、サイゼリアで、やる曲を整理…やはり、あほあほな曲名揃い。

*人妻稲妻ロックンロール
*腹筋
*おねえ、アラブに乾杯。
*ヤムヤム毎度!
*殺したいリストナンバー1   などなどなどなど…やりまっせ…。

新曲もありまっす!ジャンルを無理矢理飛び越えるおなじみのカバー祭りももちろんやりますんで、あの曲がこんなバカさ加減に!という出来なさっぷりを是非、お楽しみあれ!

まってまああああああああす。
by ha83ha | 2006-01-17 06:57