人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火鍋 新年会

なほ&さっさーとあたい=ウクレレバンド「バンブーストリーム」恒例の新年会。
最初にやったときは、たしか池尻の温泉後、ぶたしゃぶしたっけな。
というわけで、やっぱり、冬に行くつくところはホットな鍋でございやんした。

仕事で少し遅れていくと、肩をぽんぽんとさっさーに叩かれ「あけましておめでとう」と唐突に言われた。実際問題、前に来てた二人は通常トークに花咲き、新年の挨拶をすっかり忘れていたらしく、そうなったというわけ。

なんて学習能力抜群なレディたちなんでしょうか(笑)

火鍋は中国の鍋でセパレーツになっていて、白いまろやかスープと赤い辛いスープに好きな海鮮や、野菜を入れて食べる代物でっす。うみゃーかった。体がホッてりんぐ。

恵比寿の笑龍というお店で一人前1680円とリーズナブルでっす。


なほちゃんとさっさーと、それぞれの正月の過ごし方を聞く、新年会らしい新年会だったな。

来年は何鍋?
by ha83ha | 2006-01-07 17:16