人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年胃袋事情。 

新年ならではの、胃もたれにもおそわれつつ、まだまだ食べたいで〜す。

正月から食べ過ぎるというのが日本人の心。
おせち、お雑煮、鉄板焼き、かに(蟹みそ最高)、えび、肉…。
鯛。

2005年食べ納めは「しゃぶしゃぶ」「ぶり刺し」めちゃくちゃ舌鼓!細川たかしの「浪花節だよ人生は」のオープニングのように舌鼓を叩きまくった。うまあああい。
新鮮な肉って白い筋が赤にまんべんなく差し込んでるんよね。ああいう甘い肉って最高に好き。しかも、およばれってあたりも最高でした。

新年会もどんどん参加たいので、お誘いお待ちしております。
by ha83ha | 2006-01-05 10:16