人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風とスカートと競歩おっさん

いやー昨日は途中から風が強かったベ。自転車にスカートで乗ってたらめくれそうで押さえ乗りしてた。まあ、これはマナーな範囲でね。
しつこい風はそんなマナーも攻めるようにフワーってスカートの中に舞い込み、
一瞬全快でめくれあがりそうになったものの寸止めで押さえ成功。
この行為、私にとって再度いうがセーフでもアウトでもなくマナーだ。
30過ぎはパンチラにも気を使う。見せパンとかでもナシっしょ。
すっと、その時、前から競歩で来たおっさんにつぶやき捨て台詞をはかれた。

「おい見せねえのかよ」
あまりにも自然に言葉だけおきざりに、競歩を持続。淡々と行ってしまわれたおっさん。
「え?」腹もたたず、スカートの前の手がマイケルジャクソン『フォー』なまま、きょっとーん。笑いが後から追いかけてきた。淡々とつぶやき逆切れ。
苦情新感覚☆って完全に無意識だったんだろうな、あれ。
by ha83ha | 2004-05-15 07:01