人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪君は薔薇より美しい♪ 

♪君は薔薇より美しい♪ _a0012754_12157.jpg目に見えない翼広げて確かに君はかわった〜♪

      おはよう!新しい朝。

爽快な気分にこの一曲。布施のこの曲!なぜか気合入れる日にはこれを聞く事が多い。なぜだろうか?

ECDの君薔薇と原曲布施の君薔薇と交互に聞いてます。ほんと、これ、名曲よ。無人島に持っていく候補にあがっていることは疑いなし
〜あああ〜君は変わった〜っつーとこでシャンパンをあけたくなる。シュワ−と泡が飛び上がる映像が浮かぶ。タキシード、薔薇、シャンパン。勝手な妄想、女の理想。

ECDの歌ってる人だれなんですか?めっちゃ格好いい女子声。
気管支炎になったとき、調度こんな声になったのでまねしたりしてたが一瞬で
元の声になっちゃった。〜〜あ、この花ちなみにカーネーションでっす。
     5/9は母の日だからね!さてさて、本日もハイウェイ飛ばすぜ!
by ha83ha | 2004-05-07 12:03