人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの一夜漬け的英会話

う〜ン 英語がしぇべれません。
ヘラとしゃべりたい欲。感動を伝えたいのに伝えられない残尿感、あほ、尿ではない残言感。だっておしゃべりなんだもん。
上沼っつーレッテルを貼られるくらいおしゃべりクッキングなんだもん。
みんなも料理しちゃうぞ!

でもね、全然勉強になんないの。だってこの文よんで泣いちゃった。

she will not go back to her hometown.
彼女は故郷に帰らないつもりです。

それまで、明日は晴れるでしょうとか日曜日は働かないぜ!とかどうでもいい文章が続いてたのに突然、コレだよ。せづねーずら。田舎から出てきた、女の子が決心したばい。
もう、『なごり雪』が流れてきた。うううう。

てな具合で全然進まない。お薦めの教材とかあったら教えてね!
by ha83ha | 2004-05-05 01:24