人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円盤ジャンボリー 二日目どぇーっす/☆★

円盤ジャンボリー 二日目どぇーっす/☆★_a0012754_15845.jpgいやいや毎日楽しいねん。ライブ漬ピクルスになってまっす。かなりエ〜感じで漬かってきたわい。さてさて2日目
『オバケジャー』ourutaichi&DJ shabudhabuのユニットから見ました。
学校へ行こう?的なライト感覚で、ラップ&DJ&ギターっつかお祭りミュージ狩る!ゴーストバスター!でも退治しないで仲良くするんだってオバケと。
    ???????????????????だよね。
 『恐いと思わないで、楽しくオバケとつきあった方がええやんね』と終わった
後、しゃぶしゃぶさんとトークしたときに言ってた。『そうですよね』とか言っちゃったけど、仲良くするまえにオバケに出逢う事が難っすよ、しゃぶしゃぶさんよ〜。とか現実見つめちゃったけど、嘘嘘〜オバケジャーという戦士に魅了されたり!陽気んぐ!笑えます。漫画見てるみたいだった。藤子Fに出てきそうな二人ににんまり。ある意味ビジュアルキング。

 その後、上のマジキック主催のDJによるハードコアな選曲で、ヒ−ヒ−と勿論踊り狂う。踊りざむらい!踊っちゃおうよ。みんなも。

 最後は『mama milk』のジャジーな雰囲気に酔いしれ、泣く。
妖艶だわ〜。素敵だわ〜。ウッドベース&アコーディオン。あんなん絶対に出来ない。すごい大人。今度、生まれ変わる時はあんな妖艶な女性に生まれたい。
 ふう〜楽しかった。

 今日は、最終日だすよ。ちょっと行こうかと思われる。
 &本日から、サクラメントより来日しためちゃくちゃ格好Eバンド
 『hella』ツアーがはじまりマッシュ。今日は三軒茶屋ヘブンズドア!にゃす。あたすも行くよ。ホント、期待大!昨日ちらっと会ったけど、イケメンっす
by ha83ha | 2004-05-03 15:09 | 音人(おとな)の時間