人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どかちん

さかなのライブの前に、「ハー*」の名付け親!??内門くん=どかちん(よく考えたら本名を消された男)の営むレコード店ballroomrecordにいってみました。
いやいや、おもろかった。
お盆中、改装するというの情報をみていたので、開いてないと思っていったんだけど、開いててよかったばい。

「やかましわ!」というツッコミ、完璧に嘘と分かるような嘘トーク、どれもこれも、軽快で、懐かしいレコードやくざ風味でやんした。(今はレコード貴族!?いや、また、そこから違う段階にいるっぽかったですにゃー)
まったく、レコードを見る事なく、椅子に座ってコーヒー&トーク。
ごめんね、どかちんにしか興味ない構えで行って…次回は、レコードサクサクのそぶりだけでもして帰る事にします。

ちょくちょく行こPE!
by ha83ha | 2005-08-20 00:05