人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐でした。

嵐とかいて「らん」と呼ぶ、嵐でーっす。c.c.c.ヒーヒーとわたくしハー*子のユニット
いかがだったでしょう貝ナー(古いけど長江健司ものまねで)


ライブ終え。
フハー、体、燃え、燃焼系。
そいでもって髭三銃士によるDJも踊らされた、っつか踊ったった。
それも加味され、非常に体が痛い&熱い。


ハフー、嵐、乱れ、発散系。
三曲、あっちゅーま、妊婦の嵐は迫力&見栄え最高!
あくまでも嵐にとってでやんすが演奏も今まで一番のできばえ。
やってて、清々しく、集中力最高潮のまま、頂上にて昇天でき満足。
二人の毒々しい衣装も好評でした。
終わってすぐ外人に2ショットを依頼され、もちろん、まんざらでなかったハー子でした。

ヒーヒー、当分、ライブ出来ないのかもしれないけど、赤子生んだらc.c.c 本編での活躍も期待大大大!
今日の格好良さは尋常じゃなかったずぇ!!って嵐って自画自賛バンドで行く?

おつかれちゃん!!

楽しい夜をありがとうでっした。
by ha83ha | 2005-08-13 05:47