人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極東 愛知にて

おいっす。
里帰りの途中に、名古屋に寄りました。
目的は8/8 イースタンユース×TEASIの極東最前線に行くために。
名古屋クアトロでありました。

いやはや、まっすぐと緊張感が光線となりのびる空間だった。
なんとも気持ちよかった。大人になると、色々やらなきゃならないことてんこ盛りで、無駄に図太くなりギミですが、その図太さをダイエット出来た尊い時間をつくってくれた両者に感謝。合掌

真剣…抜いた刀には帰るところはなくて…ただただ、突き抜けていった…。

TEASIはいつもより、大きい空間に響く、目新しい感じでは、あったが、teasiの音と一対一になれる関係性はいつもとかわらず、保たれたまま…大きくなっても散漫することなく、それぞれに突き刺さっていっているのが分かった。だって、あのクアトロが静寂に包まれ固まっていた。吃驚しつつ、私も、いつも通り、孤独に音と対面しちゃう…迫力あったわ…。

イースタンユースは何度見ても本物で、次の日に雨が降ってほしいと思うくらい見た側から胸騒ぎの残像に包まれ、熱く興奮ギミになりんす。
ドキドキする程、本当に、清々しい。
こちらも、いつも突き抜けていきますわ。
見た側から、毎回、次も見たくなる。極東 愛知にて_a0012754_206257.jpg

ああ、ああ、ええもんはええっべ!

心から大好きな二バンドを満喫できた一夜でした。
しかし、楽しみにしていた遠足が終わった気分。
満足しつつ、すこし今は寂しい。



ああ、こういう寂しいのも大好物だったりする。引き出しにしまうべや!



極東 愛知にて_a0012754_2033935.jpg
by ha83ha | 2005-08-08 23:46