人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザムライ 貴公子 DJ kentaro

ザムライ 貴公子 DJ kentaro_a0012754_234114.jpg     胸の鐘が鳴った。

熊川哲也のバレイを見に行った時と同じ感覚。
高尚で傲慢、伝統を重んじそれを超える技術。
そんなこと、わたしにはわかるまい。
多分そんな感じに近似値。

えーっと、ヒップホップって何?スクラッチって何?って小便臭い私にだってわかりやすいって言えば話は簡単でしょ。そんな種類の感動、DJ世界一 DJ kentaro!

とにかく速い、なのにスマートなその振るまいは本当に高貴で眩しい。狂おしいよ!若干21歳にしてその才能。お母さん生んでくれて、ありがとう。
 21才の天才!このシーンはまだまだ安泰!世代交代しないなんてうんこ!13才からやってるとか。ある意味、英才教育。ピアノを3才からやるなら、ヒップホップは13才みたいな。
 
 スクラッチって舐めたらいかんぜよ!
 えーん〜〜〜舐めてました。
 クラスの一番後ろの席でくすぶってる奴らがアホ気にやる事と思ってました。そいれ、いつもバスの後だった私もしてみようと思ってました。

 反省の反省なのだ!
 スクラッチ貴族!白馬に乗ったDJ kenntaro!あれは夢?
by ha83ha | 2004-04-29 23:42 | 音人(おとな)の時間