人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強く生きる言葉を思い出し〜

強く生きる言葉を思い出し〜_a0012754_05457.jpg 実は、私も普通に岡本太郎を愛してます。おもしろがり続けてます。

 今や、好きなんていうと野暮な存在。糸井のページでは日本のキーワード的に扱われ、稚拙な若者に喝なんてことになってますが。そんな事はどうでもいいくらい躁病のおっさんの事が好きです。(なんてほぼ日の岡本は余裕でおもろいです)

Mシングのキルビルついでに久々に記念館に行ってみようとしたが方向音痴なので辿り着かない。もうええか?って帰りかけそうになった時に着いた。
 「やっぱり縁がある」なんて躁病なあたし。

 『予感』展っつのをやってます。この絵が『予感』でっす。
 撮影フリーでっす。自由でっす。笑う、泣く、遊ぶ。そんな空間だと思われます!吐き出してきたった予感を!恐い事も楽しい事も、うんこのように吐き出してきたった。
 運の子、出産しちゃった。あっほ。
 
 げ、また、un,k.o発言!で、オーキング、ヒップ&ホップやるぞ!
 トラックだけは花の香りのオシャレなやつで行くからな!4649!
by ha83ha | 2004-04-28 00:55