人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリリング針リング!

おいっしゅ。

はあはあ、とにかく、毎日が激務‥だった‥ハー*チン子れっしゅ。

激務につき、体がかっちんかっちん体系!
どうにもこうにも、しんどかったのに、今回、おすすめされたのが「針」でやんした。

初体験。
針バージンだったハー*・・・・・

生まれたままの姿でベッドイン(下はパンチーだけ)
緊張感‥走るなか、蜂の一刺し!「ぎゃああああ」って感じで待ち受けて数秒‥。
あれれ?まだかいな?
「もう、針、始まってますからね‥」と優しい先生の声はほんのり桃色。
ぽわーーーーーーん。

あらら、なんたるちあ‥。
だいじょうV!まったく、痛くなかっただわさ。

どうやら、色々、悪いところに麻痺されていたみたいで、鈍感になってた様子。

そんな中、小さい針をおなかからどんどん足にむかって刺されていくと、内臓が思い出したように動きはじめる。体の力がぬけて、呼吸をちゃんとしていなかったことに気付くと、そのリズムで深い眠りに‥。
「おやすみなさい」先生の声が、うっすらと耳に‥届くかとどかないかで‥ZZZZZ

数分後、どんどん針を抜いていく、ぬくときも差ほど痛みは感じられなかった。

というようなのが、1回目だった。
2回目は、いろいろな所が復活しつつあり、結構、敏感に感じる部分はそれなりに痛かった。
しかし、その痛みは後に気持ちよさに変換されていく。
ぽかぽかぽかぽか日向ぼっこのように体がふんわりしていく。


痛みの後の気持ち良さ、やっぱり好物でやんす。

今も、耳、おなか、背中、足首に置き針中‥。

3回行けば、正常な体にリセットされるらしい。
by ha83ha | 2005-05-31 19:37