人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイワナビーゴールド

ふあー良く寝た。
知らぬ間に眠しちゃってた。あれ?さっきまで跳ねる見てたつもりが〜

寝ぼけつつよっしゃフロ入ろと入ったら、ちょっとしゃっきりしちゃった夜明け前。
うーん、これって老人力?(笑)

あれれ、もう、今日、ライブではないか。

気合い入れるために、ゴージャスを装い、金箔入りの飲み物を飲んでみたりしたぜ。
余裕=ゴージャスな気分で。

金と言えば髪の毛の色もおととい、いつもお世話になってる中野のはさみの魔術師ハックにシャンパンゴールドなる、おめでたい色に仕上げてもらったぜ!

金と言えば金八、なんと最終回は4時間スペシャルらしいしゃん。
なんとも、かんとも、おさまりがつかなくなって追いかけ終了?でも余裕だなTブーS
豪華だ、4時間の金!今から、4時間耐久卒業式に緊張感が走るではないか。






ノーノー、あっぶー、まだ先のことじゃん、本日は取急ぎ、演奏に集中しなきゃな。


 
by ha83ha | 2005-03-16 05:03