人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のライブ

ああ、おもしろかった。
昨日のヘブンズはいいバンド揃いでしたやん。
若いギャルもキャーキャーの男の子ちゃんバンドたち。
ほんと、いいね、キャーキャー。

大阪からきた 似非浪漫(大阪)。ホント、楽しませてもらったよ。ファンキーでした。
それぞれのキャラがたってるし、なんか、映画の中に出て来たバンドのショー見たいと思いました。ボーカルの顔がほんと、いい表情。メンバーのバランスもナイスれした。
これから、楽しみにしてよ。
 thermoもタイトで大人なかんじやったわ。ドラムのストイックプレイにうっとりしちゃいました。 
 uri gagarnは器用だな。
 佐藤くん他にラップもやってっし、なんか、色々出来て、色々これからもどんどんやっちゃうんだろうな、な、な、しかも客が名前をわざと間違えてコールしるという風習がこのバンドにはあんだな。うん、お笑いの要素までとりいれやがって器用だな。
 御約束のアレ、みたいな、森田一義アワー的なね。モテる要素満載。

 とにかく、とにかく、おもしろかったれす。 

 ほんと、nhhmbaseさん、呼んでいただいてありがとう。
 そして、あの人気凄いね!キャーキャーヒューヒュー状態。
 男子のバンドにはギャルの声援だべ。
 
 んもう、涅槃で待つ!(言いたいだけのやつ、絶対言いたいよねネハンと聞いたら、
            え?知らないって?若いな〜)
 
 つか、ネハンがトリやれよ!
 おれたち、トリほぼ初心者の昨夜、本当に、どないなるかとおもったY。
 でも盛り上げてくれて39でやん舌(ぺろり)
 3/16もこのまま暴走したいとおもう、マゴでございます。
 見とれ〜見とれ見とれ!!!!!!!!
 
 
by ha83ha | 2005-03-13 11:13