人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御法度の冷めたポテトとおいしい関係

御法度の冷めたポテトとおいしい関係_a0012754_13255326.jpg
揚げたてのフライドポテトはあついうちに食え!
これ、既に皆の常識の範囲内。それをスナックにしても、きっと誰も見向きもしないでしょ、だって、冷えたポテト、そうだ、くさったみかんじゃねえか。
寂しいけど、君を買う気にはなれないよ。って思いつつ、なぜか、手にとってレジに運んだ、あまのじゃくの僕。そうだ、けんかしてたから、この時、けんかしてたから、ぷいっといつも食べた事ないあまのじゃくな物を買って相手に更に怒られたかった。
 「そうですドMでっす。」(安田大サーカスのりででM字開脚しながら)

ふんだ、ふんだ、これ食ってやる、なんやね、フライドポテトのあげたてをアルミの中におしこめやがって、今から出して、2、3コ食ってポいしてやる!
と、あけて、口に入れると、え?え?冷えててもほっくりしてほっこり。
 
 おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
    
          か、く、め、い(薬師丸ものまねで)

冷えたフライドポテト革命を閉じ込めたのがこのお菓子なのです。
これ、見つけたら、一度お試しあれ!おいしい関係になれることまちがいなし。
 ほらほら、さっきまでけんかしてたのに仲直りしちゃったぞ!てへ(おえー)
by ha83ha | 2005-03-12 13:34