人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日ですが三軒茶屋にきんしゃいしゃい

3/12(土)
場所/三軒茶屋HEAVENS DOOR
nhhmbase企画『空欄に千とするコスモス』
前売り\1800/当日\2100
開場/18:30開演/19:00
出演/
  M.A.G.O.
  似非浪漫(大阪)
  uri gagarn  
  thermo
  nhhmbase
わおわおわおわおーーーーもう、今日やおまへんか!テンション上げ偽ミ気味系。



昨夜、最近仕事の疲労披露した練習。なぜか、夜中の3時くらいからヒートアップする
お泊まりトークのごとく、疲労をうちけすように上がるテンションに快調な練習のはずが1時間後ふらーと前にあったマイクのつぶつぶが目のなかに集団で入ってきて気を失いそうになった。きもちわるーつぶつぶのアップ!!!!!
 わお、金八のしゃぶ中の生徒しゅうか?だめ、金ハの見過ぎか!
こんなんじやいかん!いかんせん、いか〜ん!!!!


 そうだ、更に金八をみて気分を上げようっと
 朝からタイマー録画していった物を見た。
 
 先週の金歴史に残る名作のつづき、つかれた胸、そしてわずかな胸(微乳れす)
 が踊った。
   「テンションテンション、アテンションプリーズ」
 両手を合わせてから再生ボターン。1時間、桜中に入学しちゃうぞ!
 
     内容略(録画して見てない人のために)
 そんなそんな、金ったら…。…。…。

うむうむうむ来週どうなんだろう。とにかく桜中学在校生の気分、この気分を引きづりながら、今日、会場に向います。出席番号83番 ハーコ(どんな学級やねん)
by ha83ha | 2005-03-12 13:14