人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植物なのかもしんない。

植物なのかもしんない。_a0012754_121243.jpg『ぱーやん最近、元気なくない?それが普通ならそれでいいんだけど』

バカ〜〜〜〜たまには元気なくてもEEジャンプ!!????

…んな事ないかもしんない事に今更気付く。
元気は普通にいい方が良い!
          多少増えてもいいに越した事はない。

元になる気が腐ると、根っから食いつぶされる。ここだけでもちゃんとやっとかないと、咲く花も咲かない、散る花が見れない。解らないように、悪い気を楚々と発散させたいのに、何、気の減量を気づかれてんだ〜あたい。
気付かれて嬉しい減量はダイエットだけだ。

『元気がない、ハー*さんなんて見たくない』

と今度は別の人。あれから元気ない暗示にかかっていた。
もはや知ってみせてたのかもしれない。あたい。
そんな態度を度返しで、笑わせてくれた話は『その人史上最高のホットなおなら』の話だった。『うんこ漏らしたかもしんないって思った〜』だってさ〜アホだアホすぎる。急に上昇する気分〜『おなら&うんこ』小学生レベルだ。(しかも下の毛が生える以前〜小4レベル。ノンヘアジェネレーションと呼んでいる。)
『おなら&うんこ』で気が元になるなんて、リアル肥料!!あたし、本当は植物かもしんない??なんて、思うと、ゆっくりした気分になる。

 静かな植物の目線で撮ったような映像を見た事がある。『動』な『人』は植物には速すぎて見える。欲が出て、何かを求めるスピードが加速していたみたい。
  
   静と動のバランスが普通の元気を作るのかもしれない。
by ha83ha | 2004-04-14 12:13 | 極個人的系