人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっふんだ あっちゅうまに12月 だっ糞だ。

はっふんだ あっちゅうまに12月 だっ糞だ。_a0012754_8514560.jpg
しわっす!(今日から管理職が多く発する?であろう駄洒落から)
ちわっす。
皆さん、生きてますか?12月にナッツまったね、ホント、時間は待ったなしで進んで行くから恐ろしい。

そんなこんなで、衰えて行く部分もあったりしまんにゃわ。

じゃんじゃじゃーん。
ということで、アミノ酸点滴に連れられていってきました。

しゃっき〜んアップ。

会社のボスに「さー行くわよ」とタクシーに乗せられ、ついた先は、病院なり!
カサカサの肌を内側から治した方がいいという、はからいだった。
外側からは随分ましにはなったものの、まだまだ、時にはくすみんぐ。
そこで、検査し、点滴をうってもらった。
その点滴はボクサーが試合前にうつと絶対勝つとかいう元気の素でもあるらしいが、
40分受けてなんだか、ふんわり体に力が入らず、その日はぼんやり。

あと、漢方とローションをもらった。
「まあ、つるつるになるから、楽しみにしといて」とボス。
おもろがって肉体改造(剛)否、体質改善で美肌と健康をゲットの構えでありんす。
by ha83ha | 2004-12-01 08:51