人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1112 ワンワンワンツー!

11/12 渋谷・gabowl のライブホントおもろかった。
http://www.mugendai.org/gabo/
『JACK IN THE BOX? vol.2』
誘って下さった、Bちゃんサンクスよん。しかも出ていたバンドの色もそれぞれちがくて楽しかったわ、モデルだらけのバンドとか普段見られへんもん。かっけかった。
 NO T-SHIRTてバンドもかっこよかったさ。

 しかし、我々 M.A.G.Oありえないくらい盛り上がったワンワンワンツー!
 なんだったんだろうかアレ、幻想?アレ?
 久々に若めの客のヒューヒューにハ−*ちん完全に調子こいてました。
 すまん!&すまん!
 
「明日は名古屋でっす」というトミオの声に「名古屋いく〜」とか、ま、完全なる社交辞令なんっすけど、まんざらでもないうちらでやんした。きゃは。 ホント、また、開けちゃったね新扉!
 
 
そいでもって、お客さまで来ていただいていた、鳥取のボルゾイの柴田さんのノリノリにも感謝ゾイ!
by ha83ha | 2004-11-22 01:08