人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まれ!!

止まれ!!_a0012754_25624.jpg右見て、左見て、ハイハイ、ここに止まってってね。
あら可愛いパンダってアッホ!恐い〜これ!相当!だって双頭パンダじゃん。
足も目も止まった凍った。(これは草津温泉で撮ったのだ)

本日の合言HA*は『みなしゃーん止まってますか?』

止まらないビートがヒートして、言っちゃた、言の葉は桜のように散りました。春なのにお別れですか、春なのに涙がこぼれます。

バランシングが大事なのに、ブレーキよ壊れないで。
アクセルより、ブレーキ。
キーワードはもはや『止まる』ことだった。(余談ですが、アクセル4の『キーワードは止まらないぜ!』は名曲です)
気付いたのはつい最近。

止まると景色はもっと、美しく見えた。何年も見てなかった夕焼けに涙。

そう、夕焼けを見るために3時くらいから夜まで働かない国があると、教えてくれた人がいました。その人のおかげで私はゆっくりと、随分、時間を贅沢に使えるようになったり、物の本質を見れてない事に気付いた。

とはいえ、まだまだ希薄。!危ファッキン!ブレーキもたまに壊れてるっつの。
ただ、過ぎたら止まる!思い出し学び選ぶ!
とはいえ不器用ですから…道のりは遠いんgood!

あ、放置は止まるとは違うから要注意っす。
by ha83ha | 2004-04-06 02:57 | 極個人的系