人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りと阿波踊りとメロン記念日。

祭りと阿波踊りとメロン記念日。_a0012754_4335111.jpg
代々木八幡宮のお祭り後、初台の阿波踊りに行き、サムオブアスの小林夫妻のお宅で、メロン記念日三昧した。
     ハッピーあげあげなひととき。

 祭りってさ、すっぱいよね。甘&すっぱいよね。
 中学生になりた〜い。
 制服じゃない君がみたい。なんつって、ゆかたの初々しい中学女子にいじわるする男子とか見れるのが祭りの醍醐味っす。
 『おれ、ラムネ飲めないんだよね』なに、いきがって言ってんだよ、そんな台詞じゃないじゃないか、中学ボーイよ!でも、いい!ちょちょちょイー感じ。
 炭酸が弱いんよね、おいっす。初々しい!ここに着目していたのは私以上にmapの小田先生だった、「ええよな、今の台詞」頷くあたい、大賛成っす!大好物っす!
 流石、金八スキのおひつじ座のA型同士、気があいますな、小田さん!と、浮かれ気分でビーリング!シュッパー。

 この日のホスト小林さんは屋台の食にかなり失恋気味、ありえないくらいカタイお好み焼きに『なにこれ!』と憤慨、そうだ、ウルルン並無国籍味。違う国に来た思て、たのしみましょ、と慰めあう。

 阿波踊りはド迫力、やりたい。来年は小林さんの奥様のゆきんこちゃんと参加すっぞと思いきや、引っ越さないといけないみたい、代々木付近に。無理かな。

 最後は♪どうするどうするどうする〜♪と運命を歌っちゃうメロン記念日のDVDを
眼見。メロン最高、ライブでダイブするオタたち!解放感をありがとう。ライブアイドル、立派でっしゅ。是非に、見にいきたい。ホスト小林先生が連れていってくれる
みたいなんで、ハー*ちん楽しみ。それまでに、振り付けを覚えるぞ!

 東京で、祭りに行ったのはもしやして初めてかもしれない。
by ha83ha | 2004-09-26 04:42