人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースタンユース、まさかの北ウィんグ気分。

イースタンユース、まさかの北ウィんグ気分。_a0012754_14183621.jpg

旅立つあなたの背中だけ見送った、北ウィング…言えなかった言葉「好き」。
でも、最高の残像のみ惜しみなくみせつけられる…ああ、言えなかった『好き』。

的な感覚がおしよせた、9/15イースタンユース、渋谷アックスについたのが、21時だった。そうたい、社会復帰に足を引っ張られ、見れなかった感動のイースタンユース!
「もったいねーの!最高だったよ」とイースタンのマスコットガール、セクシーな女の夢スーベイビーに言われた。凹みックス。アンコール2曲見れたことが唯一の救いっちゃ、救いだったが、まったくもって残尿感だ。
「アテント下さい。アテント、マスター、アテント。」
 ごめんなちゃい、レィディが言う事ではなかったでごわっす。

 その後、半端しゃってゴメン的なハー*ちん打ち上がる時は本気で昇天してやると、準備運動のため、打ち上げ迄の時間をある居酒屋でつぶそうと相方のトミオらとむかったがそこでも運命のいたずらが…

なんとまさかの再会っす!、数日前に散々な目にあったエロテロリストアンディオブジョイトイと遭遇。

『ぐあーっん』北ウィングにて見送れなかった恋の後には、あまりにも凍てつきますぞ、この遭遇。
 即、逃亡の勢いが、なんと、イースタンの打ち上げ場所がココだった、悪戯続きの運命に逃げも隠れもできない状況!危機でござる!

 そこに我らが『ドン・キホーテ』吉野さんの登場。『お侍さん助けておくんなせ〜』と泣く、町娘、ハー*やっこに吉野侍は何も言わず刀をキラリ!きゃ、素敵と思いきや、ファンに囲まれうやむやに。そして、アンディもうやむやに、なんとかかんとか幸せな時間が過ごせたってわけでっす。カラオケ三昧!おもろかったねん。

 
by ha83ha | 2004-09-23 05:22