波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大好評でイブ石器時代を終えられました。素敵な思い出アルバムを我が相方トミオ様がアップしてくれたので見ておくれ。
  笑いすぎ御用心!!!!!!
[PR]
by ha83ha | 2005-12-26 12:05

石器!石器!石器。

噴火しまくりの、ワクワクの嵐!「イブ石器時代」まで秒読み開始!
もう、用意できてますか?
否、普段着でいらしても大丈夫。
即石器出来る、即席石器グッズを我が相方トミオが手腕をふるいご用意しておりますので、もう裸でも大丈夫。
むしろ、裸の方が雰囲気抜群かも!(なんちゃって!!)

集まれ!石器時代!エッホ!
[PR]
by ha83ha | 2005-12-21 07:47
しゃっかーん。
金髪の逆扇の影。
合掌。
そう、美輪明宏様でした。いやあ、ステージにたつと照明のせいもあるが、カメラでは光ってうつらなかった。

もしかして、本当は存在してないの!!まさに神なの!!写真にうつらないなんて…。

「赤とんぼ」を歌っていた。
現代の不自然さに喝!シャギーヘアは汚い!!というのしか覚えてない私のアホさ加減を御許しください。美輪さま。

とにかくまぶし過ぎる存在感にあっとうされ聴覚が完全に麻痺。
なんで!なんで!なんで!
視覚でアップアップ…視覚で殺された。
[PR]
by ha83ha | 2005-12-11 09:48

かにみそピザ

最近のヒット、蟹味噌ピザ。
濃厚な甘味がチーズに包まれ口をクリーミーと改名したくなる美味しさ。
というとオーバー?
中目黒の「椀々」で遭遇した、ひさびさのフィーバー!
[PR]
by ha83ha | 2005-12-11 09:42

ぎゅーちゃん、ごめん。

はあ仕事のごはんは「しゃぶしゃぶ」でも味が分からない。
しゃぶしゃぶ商談。
まさに、古きギラギラしたバブルに誘われる不感。
こういう場は本当にこそばゆく、気分も味も浮遊するねん…。

美味しく柔らかい肉を温かいうちに食べてあげたかった

ぎゅうちゃん…ごめんちゃい。
[PR]
by ha83ha | 2005-12-11 09:35

石器強化

石器時代にかける熱意は本気、本気、本気。
本物の石器時代にちょっとでもトリップしたい我々イブ石器時代委員会2005は、上野にある科学博物館に挑みました。
いやいやいや広ーい。ほんま、地下3階からいったら、なかなか科学から石器に到達しなかった。科学の未来感覚は、本当に難しく、デザインされた展示のかっこよさばかりを話たりしてた私たち…そして、ずんずんずんと上にのぼってくと、ありました石器時代付近!おじさんがすーっとあらわれ、骨だけの恐竜たちを天然色へといざなうガイドをしてくれた。
 これは馬の先祖、これはカバの先祖、象はこんなに種類がいたんだよ…とか、20Mもある海を泳ぐ恐竜、人類の歴史、剥製のできるまで…などなど、詳しくその時代を知っているかのように目をつむりながら、私たちに説明する。
 もしかして、この人仙人?おじいさんに近い年。目をつむってたがが20万年前とかいってのける…たかがって。宇宙発生から語る科学博物館にいるとそんなにスケールがでかくなれるのか!!もしくわ…この人もしかして…気がつくとそのおじいさん上品に去っていった。

ああ、ありがとう。

そして、数日後アロマの先生と話す機会があった。
石器時代から女性は花を使って化粧をしたり、髪飾りをつくったり、その花をアロマのように利用してお薬のようにつかっていたりしていたらしい…とのこと。

などなど石器時代事態への思いも深まるなか、楽しいイベントになること間違いなしなので
是非に是非に、ご参加御待ちしております。

予約はmagoHPでも受け付けてますので…!

2005年12月24日

M.A.G.O. presents vol.2 『東京イブ石器時代』

at Zher the ZOO YOYOGI  

adv.2,500yen/door.2,700yen  open 6:30/start 7:00 

出演:toddle、METALCHICKS、ひょうたん、M.A.G.O,+BINGO(from 54-71)

DJ:ippei matsui (from TEASI) & norio fukuda (from map)

 
[PR]
by ha83ha | 2005-12-11 09:26

来年もしかして…

ヌーヌのライブを2006年久々にやる運びになりかけております。
リーダーケロ、ギターマル、ヌーヌマシーン ハー*の久々毒演奏、屁演奏、空演奏…を見れるかもしれません!
ヌーヌマシーンことカシオDJ-1の具合は息絶え絶えで生きてますが、もし、状態の良いものを持っていて譲ってあげてもいいよって方は御一報いただけると幸いです。

ヌーヌも楽しみ2006年☆。
[PR]
by ha83ha | 2005-12-03 11:15
時代が始まった。
ラブ石器時代。
雷がなり、ざざぶりの雨のなか、稲妻が一つのデッケー岩を砕くと中から、生まれた初めての人類、そいつが我々「m.a.g.o.」アンド「bingoちゃん」

出逢ちゃった2005年冬…
りんごを食べたアダムとイブ。(きしょいって…か?まあ御許しを)

初練習はそんな感じ…愛しちゃっていいですかビンゴちゃん!

すんごい54-71では見れない可愛く素敵でフェミニンな姿に我々は魅了されっぱなし。
縄をライブハウスの高いところに仕込みそこから降りてくる野蛮で破壊的なビンゴちゃんの普段の御姿はピンクのシャツにイチローのパーカーをファッショナブルにあわすことを無意識にしちゃうおしゃれ上級者で(本人はまったくおしゃれと思っていないところも最高)優しくゆっくり話してくれる素敵紳士なのでした。

ほぼ、両思いの私たち、恋するように(おえー?)練習続行していきまっす。

皆様にご忠告!!!!
イブ石器時代という時代を見逃すな!!!!!!!!
[PR]
by ha83ha | 2005-12-03 10:54
先週、相方トミオちゃんと印刷室の帰り三茶にて新しい洋服屋発掘すごい御安く、すごく気の利いたアイテムがありんす。
縦にスパンコールが全てあしらわれたブラウスを購入。
茶に茶のスパンコールなので、派手でなく奥ゆかしくキラリしてくれる素敵な代物。
ここ、よく考えると御友達のデザイナーサクマ要ちゃんが、以前話していたところかもしれないと…それとなく店員さんに尋ねると正解!だった。一気にフレンドリーな風〜。


そしてレジのところには「sun cafe」というカードがおいてあった。
私の元いた会社の同期がカフェをやるのでと退職し、結婚し、広島に行ったと聞き「結局カフェやってないのか…」と思っていたら、2年後くらいになんと本当にカフェオープンを実現させた。
オープンは確か去年?三茶に…そうそのカフェが「sun cafe」なのである。

「このカード私の友達がやっているんです」と店員さんにいうと、なんと、その店員さんの同級生の嫁がやっているカフェと言うじゃないっすか〜っつーことは、彼女のだんなさんの同級生という事が発覚し、吃驚…。
こういう偶然の縁みたいなものって面白いなあ…そしてそういう事に私はよく出くわす方かもしれない。

実はその日の朝、駅で友達のギターウルフのマネージャーをしている「はっちゃく」に会った。
彼は白いネクタイにスーツ姿。結婚式に行くようで急いでいた。
はっちゃくとは少し挨拶をして別れたが、その日の夜、駅で、元いた会社の後輩君に久々に会う。彼も、白いネクタイでスーツを着ていた。
よくよく話を聞くと、朝会ったはっちゃくと同じ結婚式に行ってたようだった。不思議。
誰の結婚式だったかクイズの答えが分かったようで面白かったな。

そのあと、偶然の縁みたいなのを期待して、私とトミオは入谷の「なってるハウス」に船戸さんと佐々木彩子ちゃんのジャジーなライブに行くが、特に凄いことはなく、平和に音楽を楽しんで帰ってきました。

フナテイ可愛いこぶりっこだったな…彩ちゃんは相変わらず、すっぱーんと姉御肌炸裂。音楽が生活な空間やったな…。

縁で円ができた一日だったね(金八風に〆)
[PR]
by ha83ha | 2005-12-03 10:37