波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タッチ!

タッちゃん!南、感激!!(ものまねで きしょー)

はい、タッチ見てきました。
タッチはタッチでも名古屋のいぶし銀バンド「アウトオブタッチ」でやんす。


いやいや、もう10年以上続いているこのバンド…かなりヤバい。
マジックが山の天気の感覚で舞い降りる。
ジャンプするドラムのナイチンふりかぶって、ホームラン!!っちゅーくらい、わんぱくなドラムプレイに
一同、嬉しい笑い&どよめき。
すばらしい爽快なバンドでした。
ボーカルのリー様もジャンプした!!なんと、翻った〜華麗。顔も二枚目やもんね。実際。

卵肌が自慢の一平くんのテアシでは見れない ギタープレイも見れた。
満足じゃ。

風邪で倒れそうだったんだけど、見たらスッキリしちゃった。
うっそん。って感じのタッチ〜。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-24 23:11

オーロラ

なんともかんとも
自然にふむきなあたくすが、キャンプに引き続き、自然にたわむれるっっ鴨。

にゃんと、オーロラを見にいくかもしんまい。
オーロラって浄化されて、さらに新しいパワーがインされ、そいでもって、願いごとがかなうっつー代物らしい…もちろん古代の昔から…そう、伝説的に!!!!!!

なんたるなんたる!
願いごとなら、捨てたいくらいありますがな!
叶っちゃオウッかな!2006年!

しかし、本当に行くのかな…。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-24 23:04

おかんとおでん

いやいや、
最近、うちのママが来ていた。
鍋一杯におでんを仕込んでくれた。
具、具、具、を足せばどんどん美味しくなるおでんな日々。
本当によかった。

そいでもって、関西にはない「ちくわぶ」にはまったうちのおかんのおでん。
「これおいしいねー」
とはいえ、未だ、わたしは苦手。
ちくわぶ。好きになれないのでR。

最後は、鳥を丸ごとゆでて、それを冷やしてサラダにのせたり、親子丼にアレンジして
食べた。


煮詰まる程、優しいおでん…。大根とか最高やったな、たまごちゃんとか…。

冬がそこまれきてまっしゃー。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-24 22:59

ローライフ

いやいや、おちかれっしんぐ。


ぎりぎりでライブ会場に到着の我々m.a.g.o.。
心の準備もぎりぎりで高速の続きを走っている焦りがうまく爆発した感じ。
もう、こうなったら、暴走。
こういうときって、気持ちいいんよね。
とにかく、私たちは楽しかったみたい。

他のライブもめっちゃたのしかった…
イルリメくん、にかぴー、タッカー…ストラグル、ブレックファースト、、、、、、、、、
サイプレス上野とロベルト吉野、、、キリヒトまで。
14;00〜途中仮眠しつつ朝の6時までいた。
廃墟の中、随分、煙たくて、途中から、現実かどうかわからんかんじだった。
ジャンルによって入れ替わる客層などを見るのも楽しかった。
夜になればなるほど、派手で、セクスーな人とかいた気がするわん。
映像もよかったな…とか。

しかし、着かないかも…という行く時のドキドキ感が一番のライブ感あったな…。
着いてよかったローライフ。

ありがとうございました。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-17 03:36

m.a.g.o.新装開店準備中

大阪から帰ってきた、トミオと久々の練習。
どっっと新しくm.a.g.o.攻めの体制強化中。
10/31のライブからチェンジしやっすので、是非に遊びに来てくださいませ。
いやいや、結構、やばくなりそうな予感。
瑞々しいのって、自分たちがワクワクしまっしゃー。
滝に打たれるように、音が出てきた練習でした。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-17 03:27

大平キャンプ

私には似合わない、野外活動。
初寝袋体験。
森の中、電波なし、更に、いろり初体験、うまいめし&酒でひとしきりダラダラするのみ。
夜は日々都会の電気になれているせいか、暗過ぎると空を見つめ数秒、あっという間になれ、あふれる星の明るさに面食らう。
空の中には、明るさで見えない星屑がこんなにあったのかとロマンチックにぽわーん。
そこに追い打ち!見ちゃいましたぞ「流れ星…ひとつ」きゅんきゅんきゅんすけ!
いいことしかおこらんかった。

自然爽快。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-17 03:20

オガワナホ展

わたしのやっているウクレレバンド、バンブーストリームのウィスパーボイス担当のなほちゃん。
普段は素敵な絵をかいているイラストレーターちゃん。
(多分知っている絵を見たい人はnaho.comにアクセス)
そんななほちゃんの個展が無事終了したわさ。

なほちゃんの、最近の海外旅行がたくさんの絵はがきで切り取られ再現。
絶妙な筆圧…力の入り方や、色使い、目線、いちいち可愛いでやんの。

美味しいごはんの出るカフェでの第二弾の個展は絵も美味しかったです。
そして、数年前にやった個展で、我々、ウクレレバンド+バンブーストリームをする運びになったことなど、なつかしく懐古。

今度、なほちゃんに旅の思い出を歌にしてもらおう。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-17 03:14

大阪にいったり

おちかれさま
9月の20日くらいから書いてなかったんだわね…。ばたばたしますね。
さてさて、9月の三連休に、色々みました。

ナイスビュウのライブ→素敵れした。やっぱりかっこバリバリエエエエエエ
レコード寄席→田口さんのレコードコレクションの中から学校ものを聴かせていただいた。
                 卒業の記念に作られたものなどなど……、学校周辺の店のおっさんからのメッ            セージとか?幼稚園児が演奏したプログレなみの「とうりゃんせ」だったけ?教えている人の趣味がかなり入ってるんとか…おもろかったな。

トミオ個展→大阪のおしゃれglafでの展示、立ち振る舞いが素敵だった相方。いい。

他にもばたばたとライブや買い物や、人にあったり、忙しく過ごさせていただいた。
[PR]
by ha83ha | 2005-10-17 03:08