波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょいとした予告〜

はいはい、m.a.g.o.ちゃんです。
我々企画のイベントをちょっことずつやって参りました。
第一弾はみんなで企画した女性ばかりの出演者で東京、京都、富山をまわった
「女人入山!(にょにんにゅうざん)」
第二弾は知久氏にも参加いただいた「東京ラブ石器時代」
ほんとうに、思い出し笑いの宝庫、そして、ちょっとしたウルルンもあったイベント達でしたわ。

そして、今年も我々的パーリーをただいまもくろんでおります!!
ここで発表いたしますので待っていてくださいね。

うっひょーうっひょ。

お、た、の、し、みに。
[PR]
by ha83ha | 2005-09-21 06:41

きのこ

美味しいきのこ。
なんか、しめじににているのだけど、栗原はるみのシールがついた京都産の
きのこうまかった。

なんて名前だったのかしら?

秋になりましたねん。
[PR]
by ha83ha | 2005-09-19 12:08

ライブっこクラブ。

ライブに出たり、見たり、この1週間は音楽三昧させていただきやっした。

ああ、江ノ島オッパーラ。本当に楽しかったです。
evens、ほんとかっこよかった!!背筋が伸びる空気、発する音が切れ味抜群、スパっと体の中に違う新鮮な水?滝?が流れ込んできました!!ああ、姿勢がよくなる感じ!感謝でっす。

吉野さんの歌もほんま、ほんまもん!あーいがったべ。
歌う姿すべてが歌だった〜顔も、手の形も、歌がわしいくらい歌だった。
吉野さんいつも本当に正しい感覚をありがとうっす。(礼)

我々、m.a.g.o.も海のパワーで緊張感にのまれず、いい空気で演奏できて、今後もまた、面白いライブをどんどんぶちかませそうな予感!!ホントええ日だったべや。

次の日は、代々木に54-71とDNBQを拝見。
54-71 親戚つきあいさせていただいている風情で見に行って申し訳ないってくらい最近親近感を覚えつつ、男儀を魅せられまっす。
手を変え品を変え攻められておりまっす54兄さん(いや、実際あたいの方がねえさんだった。がっくり)魂がガラスの十代!本当に、いつも楽しませてもらって檻マッシブ!

DMBQについては随分前に見たきり老人だったので、あいやーパンチされました。
DMBQっつー音楽環境をライブハウスで見せつけられた!あれこそ環境音楽!?!??かもしんまい!ドラムをボールにギターでバッティングしちゃうなんて恐怖、近くにいた女子と抱きあって楽しんだライヴ!カップルで行けばよりいっそうラブラブになっちゃうかも!甘い音楽だけで仲良くなるとは限らないんだ!!っていうことも勉強になりました。
ああ、おもしろかった。

そいでもって、昨日、また、evens を見させていただきました。
感動との再会!このストックで私も精進いたしまっす。
エミーさんに、m.a.g.o.アメリカでやらんのか?と聞かれました。
ああんああんああん、やりてー!やりてーなああ。(エロい?)

あと、ルインズアローン!!!!最高!
吉田氏おひとりでやってたんだけど、本当に凄かった。
ああ、あれ、いいもの見た。
独りなのに皇帝みたいに豪華やったわん、国中に魔法を施す勢いの演奏に、ぐっと来ました。

楽しみにしていた時間は本当にあっという間に終わっちゃうのね。
さてさて10月に向けてあたしたちも頑張ります。

そいでもって、今、我が相方トミオは大阪で展示してます。
いまを ときめくgrafだよ!
[ 日時 ] 2005年9月13日(火) - 10月2日(日) [ 会場 ] graf media gm(graf bid 隣・大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル1F)

[関連イベント】

■the teachers solo live 『ジャムティ ジャムティ』 9月22日(木) 21:00〜 
1500円(w 1drink) クラシックギターを使ったアコースティック・ソロライブです。
■work shop  
『マイジャニスひも作り』
◇ 9月24日(土)1回目: 14:00〜 / 2回目: 16:00〜 参加費 2500円(材料費込 / w 1drink) 定員10名 the teachers名物ジャニスひもを作るワークショップ。大人気のワークショップです。チョーカーにしたり、リボンにしたり、帯締めにしたり、カラオケに持って行って気分はリードボーカルだったりと、大活躍のアクセサリー。お好きなリボンと毛糸とビーズを選んでいただいて作ります。最後に皆で記念撮影をしたいと思いますのでカメラ等是非お持ちください。

『トゲトゲ仕様の3連ブレスレット作り』

◇ 9月25日(日) 1回目: 14:00〜 / 2回目: 16:00〜 ◇ 参加費 3000円(材料費込 / w1drink) 定員10名 3連1組のビーズブレスレットの作成です。何種類か用意したビーズと葉っぱ型のビーズを使います。葉っぱのビーズパーツが角のように尖ってあちこち飛び出る感じになるので、可愛い中に鋭いイメージ(パンクテイスト!?)で使うことが出来ます。写真(右)の他に何色かあるビーズから材料は選べます。3つまとめて使っても良いし、ひとつずつ使っても良いし、ひとつ自分で使って残りをお友達にプレゼントしても良いし使い方はあなた次第。今回はメンズ用のビーズも用意しようと思っていますので男性の方も是非ご参加ください。


あたいも行けたら、来週の三連休あたりで行きたいなと思ってます。大阪であいましょ!

a0012754_1212216.jpg
[PR]
by ha83ha | 2005-09-19 11:58

ライブ情報

RAW LIFEに出演決定〜!

2005年10月15日(土) 15:00 start、2005年10月16日(日)10:00 end RAW LIFE
会場:千葉県君津市アクアマリンスタジオ

チケット料金:前売 3,500円(税込)、当日券 4,500円(税込)、駐車場チケット(前売・当日共通)1,500円(税込)

チケット発売日:2005年8月6日

年齢制限:20歳未満入場不可(要IDチェック)

出演:(LIVE)REBEL FAMILIA、ECD(※ソロ)、SLY MONGOOSE、STRUGGLE FOR PRIDE、TUCKER、二階堂和美、イルリメ、M.A.G.O.、THINK TANK、LAS VEGAS、高木壮太、スマーフ男組、A.K.I. PRODUCTIONS、ABRAHAM CROSS、にせんねんもんだい、BUTTHEAD SUNGLASS、2 MUCH CREW、SOUND HERO(EYE+高木完)、サイプレス上野とロベルト吉野、秘密博士、Fantastic Explosion、breakfast、DJ BAKU、and more

(DJ)瀧見憲司、MOODMAN、EYE、クボタタケシ、井上薫、川辺ヒロシ、二見裕志、SHIRO THE GOODMAN、DJ KENT、コンピューマ、ALTZ、CMT、KEIHIN、ヨーグルト 、PEECHBOY、UNIVERSAL INDIANN、JAYPEG(1DRINK、SHUHEI ABE)、KZA、LATIN QUARTER、露骨KIT、MONOLITH、CHERRYBOY、DJ3E、IxSxOxBxE、冠位十二階、KES、and more

(VJ)宇川直宏、10K

(その他)GODFATHER、DISCOSESSION

http://rawlife.jp/


toddle presents "world wide waddle"
2005年10月31日(月) 下北沢 CLUB Que
w/ginza lights(ex:field)、M.A.G.O.、music from the mars
18:30開場/19:00開演 前売¥2,300/当日¥2,800(共にドリンク代別)
入場者全員にプレゼントつきです!
お問合せ:HOT STUFF(03-5720-9999) www.red-hot.ne.jp
[PR]
by ha83ha | 2005-09-17 12:25

江ノ島LOVE

江ノ島の海〜
夕方になる時間帯、本当にヤバかった。
a0012754_11402364.jpg
こんなところで生活したーい、海岸を散歩するカップールが見えます!
サーファィンボード小脇にかかえ美女から美女へ的なのも見えます!
犬の散歩、フリスビー、波音も濡れてる〜きゅんきゅんきゅん。

ああ、奈良、盆地育ち!
海と生活したことまったくなっしんぐ!
こういうところで生活したいやん!こんなん素敵やん!

江ノ島オッパーラにて〜ああ、引っ越したい。
[PR]
by ha83ha | 2005-09-17 11:45

先生!金太郎登場

a0012754_1118713.jpg
パレスチナ問題について考えた事あった?
本当にもうしわけございません、我々m.a.g.o.は正直そんなこと考えられない浮き足たちまくりのおふざけやさん二人組れした。
そこに登場、「54年71組 金太郎先生」〜
(金八にかけてこの名前に!リーダー自らリー八先生ではなく、金太郎先生に決定!)

起立、礼、着席!
そうです、泣く子も黙る、54-71リーダー様に楽屋にてパレスチナ問題の講義を受けた我々m.a.g.o.(赤点)!まさかの8/20のライブ前のひとこま。

問題の歴史的展開を地図にして、説明してくれる金太郎先生。
ちんぷんかんぷんの我々。
授業はキャッチボールされないまま、次回に繰り越し。
補習は打ち上げの焼き肉屋、問題は恋愛話に移行〜そこでは茶々レベルで実力を発揮できた我々!中学レベルの純愛講座に甘酸っぱい思いになった補習!

しかし、本題のパレスチナについては未だ赤点のm.a.g.o.金太郎先生の授業は2学期をむかえてしまう運びになったのであった。

先生、よろしく御願いしまっす!a0012754_11367100.jpg
[PR]
by ha83ha | 2005-09-17 11:27

愛すべき新感覚。

食べた事ない美味しいものを食したときの幸せったらない。
あんあんあん、なんて甘く優しく温かい食べ物なんでしょう!!と私の舌と心を踊らせた、新感覚の食べ物とは「りんごのコキュール」でやんした。

りんごの中身をくりぬいた器に、シーフードいっぱいのホワイトソースにチーズがとろけてのっている…。甘い焼きリンゴの中に美味しいシーフード旨味がとけたホワイトソース。
リンゴと一緒に食べるとさらに甘さと酸味が加わりなんともいえない優しい味。
ちょっと気持ち悪いようにかんじるこの組み合わせは、女子なら絶対にときめく味。
りんごの甘さとホワイトソースの優しさとエビのダンスダンスダンス!
ぷりぷり、ふわー、きゅんの食感。
とにかくこのレストランのホワイトソースが上手なんでしょう。
甘さも辛さもうまく天秤にかけられるのですから!シェフ天才!
そして、驚くことにここの店構えがザ和食なのでR!
ということで、もちろん刺身、あわびの唐揚げ、金目鯛の煮付けなどなども舌鼓打ちまくりの凄腕!
洋食も修行をつんだということで、かにクリームコロッケ、ビーフシチューなども絶品。
そいでもって、この「りんごのコキュール」は初体験だったわけです。
ああああ、夢のような食べ物だったな再度、食したい。
作ってみたい…ぽわぽわぽわーん。

このお店、橋田ファミリーも御用達とかとか!!!!
まあ、味には鬼はいなかったですが…!!!!
天使だらけの夕食万歳でやんした!
[PR]
by ha83ha | 2005-09-13 08:32

ばたばたたはたは

あっちゅーまに9月!

いやはや、御仕事山脈!登山登山の毎日ングでっ舌(ぺろりん)
山の天気は変わりやすい…とほ。
おしごとの雲行きったら、本当に容赦なく、降り注ぐ雨でした。
やっぱり御休みの後は多少、スピードアップしないと追いつかないってわけで。

そんなこんなな間に名古屋出張もしてきました。
ホテルでのイベントの御手伝い。
名古屋嬢を実見!
巻き毛はおらんかえ〜つか名古屋巻ってコレかあ。
いっつも会う音楽サイドの女子は名古屋巻なんてしないもんにゃー。
華やかざんした、女子限定500名のOL祭りだったんっす。
永井大がゲスト。
筋肉ばっつす、うす顔のイケメン、もち、名古屋嬢の歓声はソプラノ、萌え〜
つか、イケメン貯金しているわたくしのイケメン目線では論外。
ああいう、筋肉系は苦手なの、でも優しくトークホローできる素敵な青年でしたね。

女子500人に続き、次の週は女子25名程の、女体盛り屋形船ツアーに参加
女体盛りというのは、わたくしたち自体が船に乗ってるという意味合いの
方で、舟盛りにはちゃんとお刺身三昧でっした。
女子25名、やかましいわい!かしましいわい!
ドレスコード「ゆかた」か「夏仮装」っつーから余計にかしましい。
乗った側からカラオケが始まったのも吃驚、ゲーム大会もあり。
お嬢様方のガンガンムンムンの暴走に、女子だけだと、ここまで恐ろしいことになるのかあ…とあまりの豪快な弾けっぴろげに唸った。
いい思い出になりんした。

どっちのイベントも女子だけの世界って、ぴろげてなんぼ、開放感満載でした。
[PR]
by ha83ha | 2005-09-08 05:41