波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

I LOVE NEW TOKYOというキャンペーンを御存知ですか?
東京をもっと愛そうみたいな感じらすいーんだけど、仕事で、「東京タワーズ」というそのキャンペーンの中でやっている億ションのイベントに行った。

コーディネーターはセレビん!中村えりこしゃん。(意外に柔らか美人れした)
そんななかに、ワインの田崎しゃんがいらっしゃいました。
そこで、一口メモ!結構、色々な酒屋で田崎セレクション的に売ってるけど、あれ言った覚えないとのこと…。しかし、いま、セブンイレブンで売ってる田崎セレクションは本当に僕が選んだので美味しいよ!安いし…と言う事で本日購入。

美味しかったよ。

このイベントに落合シェフも参加していて、本当に美味しい料理をいただいた。
フォアグラってふわふわだった。

これから、この億ションを予約した方々に色々なマナー講座が繰り広げられる。
ハ−*コも参加してみようとたくらんでおります!

またルポっこクラブ!
[PR]
by ha83ha | 2005-06-20 23:43

滝、滝、滝!

ライブ翌日、鎌田青年に滝&温泉につれていっていただいた。
ライブ&観光、めっさ、気がきく、キャンパスライフ!!
大学4回生のかまちゃんったらやりすぎ。うっとり。
マイナスイオン浴びさせていただきやっしゅ!
a0012754_2344566.jpgにゃんて余裕も束の間、山道は険しかった!恐い恐い、山道を降り、登り、降り、綺麗な滝に着く。美しいものへは中々辿り着かないのであった!あんあんあん出家しまっしゅ。
 その前に甘いもの!大好き大好き、「ずんだ餅」を茶屋でいただきました。

かまちゃん率いる「ワイキキチャンピオンズ」のメンバー、ドラムのスズキっちと、その親友ドラゴンとハ−*コがなぜか、チームで滝までいった。(車もいっしょ)
(ちなみにもう一チームは2up中野っちa.k.aリンス(しっとり髪)とトミオとかまちゃん)この二人がド真剣&天然のかっけー男子たち、いや滑稽な男子、ううん笑いは真剣な時にしか生まれないから、いったら原石っこクラブな男子達と一緒だった。
 
 二人はかなり険しい滝近までいった。まさに危険!行きはよいよい帰りは恐い!!!
へっぴり腰のお二人にドキドキのあたいら。しかし、落ちもせず、二人とも帰って来た。そいでもって冷や汗の後があせもにならに間に、あたらは温泉に…。
a0012754_23123028.jpg
(ドラゴン&スズキ、危険な二人の写真)

 温泉はすっごい快適、うっとりんぐの1時間はまさに秒殺!あっちゅーまだった。
 ハ−*ぴょんは、サウナも楽しんだが、しかし、トミオのように温泉後のマッサージまで辿りつけず。無念。
 男子のが絶対早くあがるから急げ!!!とばかりに待ち合わせ場所にもどったら
 ゆっくりかえってきやがった!
 まじんぐ?????

 貪欲な男子=仙台男児にゃわけにゃりん。
 すっきり清潔、いいねいいね!
 
 そんな貪欲ボーイズ、今、東京ではどんな音楽がくりひろげられているんだろうか??にゃんて思いや円盤への憧れもつよかった。

 おおおお、だったら来ちゃいなしゃい!
 7/2  円盤ジャンボリー!!@ネスト!!!
 そうだ、再会を約束したのであった。仙台ミ−ツ渋谷!
 一緒に円盤に乗ろうんだんだ!
[PR]
by ha83ha | 2005-06-20 23:17

仙台で初対面。

a0012754_2258172.jpg
仙台の男の子はりりしい?
とにかく、色々な男子に今回出会えた!
そいでもってこの写真は、本日のバーランの主催者「スパイクシューズ」のヨネシュウ様……
        イケメン貯金いっとく?
            いっとくいっとく(バイ、ジミ−大西)
旅っていいね、イケメンっていいね!

にゃんて、このお方、私の御主人様の大親友でした!テへ!いい感じの人やったわん
仙台よいよい!よよいのよい!
[PR]
by ha83ha | 2005-06-20 23:02

仙台たのしかったべや

a0012754_2237919.jpg
はいはいははっはい!
仙台にいってまいりま舌!舌だけにもちろんよばれたでー牛タン!
うまい!!厚い!こうばしい!舌ったらズどころか、足りる足りる!こんなに分厚い牛タンいただいたの処女っす的なおいしさ。

イベントも楽しんだよ。大学生の「鎌田青年」に誘われた、今回のイベント、まさに、
ああ〜なつかしのダンスパーリ−略してダンパ的な客層に心踊る&大丈夫かな?的不安をかき消すように、えいやっと演奏してきました。まあまあまあ、たのしかったでっしゅ!

近所のライブハウス「バードランド」略して「バーラン」では名古屋の宝石、名古屋超能力???????!!!!ナイスビュウがやってました。
大好きなナイスビュウのライブはかぶって見れそうにないから、リハだけ見たなり。
いやいや、最高でしたわん。

にゃんと、うちあげが偶然一緒の場所で「本番見たかったわ」っていったら、打ち上げ会場にいた男子たちの熱い声が返って来て「本番の方が最高だった」って叫ばれた。
やっパリいいバンドやわ…今度は御一緒したいっすにゃん。

写真はナイスビュウのしょうやん!そして、席に座っているのは、ツカチャン(タイプ)です!!!

ドラムの太郎ちゃんも最高にハッピーな人で、ドラムはミラクル!ポップ。かわいいのに速い!!なんともピンクな風合いにノックアウトされちゃったでっす。
そんなこんなの感想は、にゃんともリハのみの感想なわけで、本番は絶対に昇天しちゃうこと間違いナス〜。。。もったいなかったべ。


鹿し、こちらはこちらでよろしく哀愁!2UPいい働きしてた。
本当に清清しかった。
仙台が生んだ大男ちゃんたち、筋肉が歌う、繊細なドラム。
十字切ってみました、アップアップアーメン!
なかなか、こんな二人はええへんな。
あっと言う間の一曲に乗らなきゃ、ヤバい。

こんな機会をあたえていただきありがとう。
[PR]
by ha83ha | 2005-06-20 22:49

更にさかのぼり和歌山

岡山にもいったけど、和歌山にもいったった!

そこで撮ったショットだわさ。
マイシスター(妹)に撮らされた、アホアホ、モデルショット…ほげー!
a0012754_23514256.jpg

自然の空の下えええーーーーーい自由になっちゃえってかい?
そうでスカイ?

まさにジーンズメイト!ってか?
[PR]
by ha83ha | 2005-06-12 23:54
はいその、メルヘンな場所エンジェルハウス(岡山)でのショットをもうひとつ
御紹介しまあああああああす。

ジュー&ガッキ−(a.k.a がちゃあき)
山陽のおしゃべり上手なキラキラ男の子ジュウ君(テストパターン)と、山陽のパパが選挙に入選しちゃってゴメン!うぐいす嬢ならずうぐいす青年のガッキ−(ボルゾイ)のアイドルショット!!
a0012754_23453773.jpg


このあと、岡山を出て、私達は山陰ボーイズボルゾイと、GZと米子に向ったんだけど
目覚めるとそこは、広島だった!!!!!
「あほか〜!!!!!!」
まあまあ、いい思い出でした。

本当におもしろかったっす。
[PR]
by ha83ha | 2005-06-12 23:48

今更ですが岡山フォト

先月の岡山でのショット!

相変わらず素敵なニカPのリハッコショットa0012754_23333019.jpg本番は黒いワンピに
オールバックの歌姫スタイル!!!!だったよ。(ごめんね写真なくて)


ライブの後、夢のようなバラが咲く小さいお城みたいな所に泊めていただいた。
その名もエンジェルハウス!本当に素敵なところだった、ハーブティの中にもバラが
!!!!!!!うっとり…。
a0012754_23352272.jpg
そこではあのGZこと、村上ゴンゾくんも、メルヘンショットがとれちゃうほど!
お花ととってもお似合いだわさ!
[PR]
by ha83ha | 2005-06-12 23:38

松任谷の食べ残し

音楽界の巨匠夫婦「松任谷夫妻」が、ちょこっとだけ食べて残した(贅沢食い?セレブ食い?)チョコをもらった。
くれたのは、サッサーの彼氏、山城。
あ、いっとくけど、ちょめちょめの山城ではない。
若干、22歳でポンキッキーズの1コーナーのディレクタ−をやっちゃってる山城。(あってますか?)その音楽を担当しているのが、松任谷夫、ナレーターをしているのが松任谷妻なのでR。

テレビなのに、動かない紙芝居式映像にチャレンジしている。

沖縄生まれの沖縄育ちレペゼン沖縄、オール沖縄ロケ。小さいフェルトや毛糸で作った人形たちがその物語の主人公たちで、あまりの景色の美しさとその小さいマスコットたちのせいで、CGにしか見えない。
そうオール自然なのに、オールCGに見えるのだ。
映像なのに紙芝居で、自然なのにCGに見える、「ま逆っこクラブ」に集中力が奪われた
…ぼんやりんぐ…美しすぎるって罪だな…。

子供と一緒に見てみたいとおもったねん。

とにかく、はっきりしているのは、松任谷夫妻のチョコってのはおもろい!ということだった。すぐその後に行ったパーティのお土産にしちゃった。
だってだって、おいしすぎるしゃん!!(もちろん、大ウケ)
「松任谷たちと、分け合ったとおもって召し上げれ!」

しかし、「ひこうき雲」はうまく歌えないハ−*子のままであった。チョコと言えども才能はチョコっとも分けてはくれないのであった。

     ポンキッキーズは毎週土曜日早朝放送中です!
[PR]
by ha83ha | 2005-06-12 02:01

DJ報告

夜に負けた…


6/3のDJは朝迄コースっつうことで、完全に途中で息切れちゃってゴメンだった。
DJ中踊り&トーク、脱ぎはしなかったけど、この作法は、ちっちゃなころからDJといえば「レコードやくざ(内門洋氏 かける喋る踊る脱ぐ割る(レコードを))」ばかりみてたから、DJはトークして当たり前だとおもってた…時分があったので…
ついつい、しゃべってうたっておどってシラー!!
あ、二枚がけもどきしたった(これはDJ ジェラシーゆずり????)


ただ踊りに行くよりDJする方が楽しいことは分かった。
やぎんぐサンクス。
[PR]
by ha83ha | 2005-06-12 01:40

仙台にいくどー

a0012754_1243131.jpg

6/18m.a.g.o.仙台初上陸しまああああああす!
牛タン!牛タン!ニューボトル!ニューボトル!おまかせ!おまかせ!
なんたるハイテンション!
本日練習で、新曲も出来た我々ですが、仙台初プレイになるわけです。
まあ、仙台キッズは初孫だから、全てが新曲のようなものですけどね、にゃは!

そんでもって、ニュース!この日、なんとあの名古屋の素晴らしいバンドNICEVIEWも仙台でライブらっしーん!嬉しい、ライブする場所は違うらしいけど、一緒に牛&タンしちゃうべっ。仙台が来週熱い熱い!!!!
[PR]
by ha83ha | 2005-06-12 01:32