波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6/3フライデーナイッツ

あちき、HA*J(DJ)する予定っす。

まじで~(村上ゴンゾ氏のものまね)でしょ。
DJとかできるわけないんっすけど、玉にはいいかなって思ってます。

詳細はまた!
[PR]
by ha83ha | 2005-05-31 19:55

痺れたり‥。

昨夜、、、、

久々に最初からイースタンユース様のライブを観れたでやんす。

はじまりよければ全てよっし!のー!きゃは。
なんて軽いトークなんてできへんくらいの、微電流が心地よくわたくしの体を包みました。
                                            (なんちてなんちて)

はじまりが肝心なんだね。
はじまった瞬間に波にのまれる快感は最高れした。
                ~そこまで行ったらゲームは延長~♪(BYしぶがき隊)な訳でした。


             絞られるように、感じちゃった。
 
             正直、明日から不安だ‥って思った。
[PR]
by ha83ha | 2005-05-31 19:51

スリリング針リング!

おいっしゅ。

はあはあ、とにかく、毎日が激務‥だった‥ハー*チン子れっしゅ。

激務につき、体がかっちんかっちん体系!
どうにもこうにも、しんどかったのに、今回、おすすめされたのが「針」でやんした。

初体験。
針バージンだったハー*・・・・・

生まれたままの姿でベッドイン(下はパンチーだけ)
緊張感‥走るなか、蜂の一刺し!「ぎゃああああ」って感じで待ち受けて数秒‥。
あれれ?まだかいな?
「もう、針、始まってますからね‥」と優しい先生の声はほんのり桃色。
ぽわーーーーーーん。

あらら、なんたるちあ‥。
だいじょうV!まったく、痛くなかっただわさ。

どうやら、色々、悪いところに麻痺されていたみたいで、鈍感になってた様子。

そんな中、小さい針をおなかからどんどん足にむかって刺されていくと、内臓が思い出したように動きはじめる。体の力がぬけて、呼吸をちゃんとしていなかったことに気付くと、そのリズムで深い眠りに‥。
「おやすみなさい」先生の声が、うっすらと耳に‥届くかとどかないかで‥ZZZZZ

数分後、どんどん針を抜いていく、ぬくときも差ほど痛みは感じられなかった。

というようなのが、1回目だった。
2回目は、いろいろな所が復活しつつあり、結構、敏感に感じる部分はそれなりに痛かった。
しかし、その痛みは後に気持ちよさに変換されていく。
ぽかぽかぽかぽか日向ぼっこのように体がふんわりしていく。


痛みの後の気持ち良さ、やっぱり好物でやんす。

今も、耳、おなか、背中、足首に置き針中‥。

3回行けば、正常な体にリセットされるらしい。
[PR]
by ha83ha | 2005-05-31 19:37

岡山、米子

岡山は山陽。
米子は山陰。

景色はぶっちゃけ、かなり差あり。

山陽の緑は日にあたりかなり鮮やか。
山陰の緑はグレーにつつまれスモーキーな感じ。

でも、山陰はなかなか味わい深い街であったぞな、もし。
車で走る、トンネル、トンネル、トンネル、トンネルってってって
いくつっくらい山越えんねん!

またリポしまする‥。
[PR]
by ha83ha | 2005-05-31 19:26

本日から岡山、米子

過去から、本日、現在、いや、今夜、岡山にてライブしやっしゅ。
しかも、2000年3/19に私がもうひとつやっているヌーヌがギターウルフとライブした
思い出の岡山デスペラードにてライブである。
 おととい大阪からきてたヌ−ヌリーダーケロ姫となつかしいね にゃんて話していた所。ぎゅいいいいいいんとビリーのことを思い今晩も気合いが入っちゃうこと間違いなす!!!!
 

 そして、気合いが更に注入された訳は昨日のタラ様が猛烈に良かったから…。
 わっきゃー泣ける…。実際問題、大人の男が号泣するのを客席に見たり。
 いいね、本当に伝わると、正直になっちゃえるもんね。きゅんすけ!
 はあちんも泣きかけたが、ぎゅっとヤワラの帯を、リーゼントを整え気合いにかえましたさ。


「スケ番のハ−が緊張するとか言うでない」と感動&びびったことを、そこにいたマップの小田兄に伝えると、優しい一喝をいただいた。
 ありがとうございやっっっっっっっっしゅ!とにかく、ワクワクダわっ きゃ
  (タラにも明日はパーティパーティって昨夜言われたし!うふふ。岡山ナイト)


次の日は日本の陰???(ボルゾイ前垣の悩みより引用〜山陰はなぜ陰っていう字が入ってんだよとくだをまいていた〜)米子にてライブします。
 未知の山陰。しかし山陰の方々になぜかよくしてもらってるハ−子。
 
 とにかく がんばるで…

5月14日 岡山Desperado  http://mapup.net/
出演:タラ・ジェイン・オニール(from USA)、ボルゾイ、M.A.G.O.、二階堂和美

5月15日 鳥取米子 水玉の部屋
出演:ULTRA TITS MEDITATION、ボルゾイ、 M.A.G.O.

13日はじまってる相方トミオの展覧会が米子にてみれっぞ!
いっちゃてちょ。

the teachers『BROOCH』展in 米子 
米子・BED ROOM  5月13日(金)〜5月22日(日) 
住所:鳥取県米子市紺屋町1 木曜日定休  tel:0859-32-6533
open 13:00〜20:00
[PR]
by ha83ha | 2005-05-14 08:46
萌えのアイドル万歳のよる!
燃えを提唱したりました

        我々 M.a.g.o.!!!!!

完全に、さっき出たかわいこちゃんとは見る目は違う、開いた口も違う・・・・・・・
 びっくりさせてごめんなさい。

とにかくやっちゃったもん勝ちだわさ的に大暴れしてきました。

宍戸留美様はスパーキーの松本プロのギター演奏でしっぽり美声を、大盤振る舞いしてはりました。
萌え~!!!!!!!!

とにかく、大好きな留美ちゃんとハッスル発するできてよかったバッテン!

今後もよろしっく!
[PR]
by ha83ha | 2005-05-10 21:10

4/7に生まれて

ジャッキーチェーン
竹村健一
フランシスコッポラ
法然上人
ビリーホリディ

ハー*

林家ハー的にここに書いておきました。


*ひっそりと誕生日を祝ってもらいました。誕生日も忘れてしまう日々だったにゃー。
 
[PR]
by ha83ha | 2005-05-10 21:05

4/3 HELLA

a0012754_20472752.jpg
さかのぼること4/3!HELLAの来日公演の最終日に出させていただきまっ舌(ぺろり)
 
いやはや、去年のHELLAと一味もふた味も、一癖も二癖もパワーアップしていた。
なんだよなんだよ、メンバーも去年の二倍二倍(BY 高見山)
つかさーもう、アスリートでごあっす。
オリンピックに出れるのではないかっつードラム裁きに面食らった。
「エイドリアーン!!!!!!!!!!!」
なぜか、ハーちんの目の裏には熱く、熱く、熱く、ロッキーのトレーニングシーンのようなものが走馬灯のように浮かんだのであった。

HELLAはもう、倒れることを知らないんやろうな。
ごちそうさまでした。

来年もよろしくでっす。
クレイジーとしか言われなかったですけどねん。きゃは!
[PR]
by ha83ha | 2005-05-10 20:56
a0012754_1948091.jpgエイプリルフールの後、西荻在住のソウルメイト!モレ&ビジュアラーのタコラくん=太ブラザーズとカラオケにいきますた。
 モレはアイドル専門のDJを最近やっていて、アイドル系を2,3曲熱唱後、倒れるように眠ってしまい、後半タコラお兄様とサシオケ・・・・。

 自由演技、なので、おかまいなしにリピートかます!
 タコラっちは平原綾香を何度か入れていたなあ。

 タコラくんの「よいとまけの唄」にビビったっす。
 ビジュアラーのタコラくんはイラストやデザインだけでなく、実は歌も劇的にうまい。
 踊りもうまい。
 ゆくゆく、あたいがバーのママをやったら‥、ショータイムはもう決まり??
 なんておこがましいなあ(すまぬ)

 とにかく、タコラくんとのカラオケはあたすの大好物なのでありまっす。
 また行きましょうZ!
[PR]
by ha83ha | 2005-05-10 20:16
a0012754_193537100.jpg
まさかのさかのぼり、4/1エイプリルフールから、ハー子刑事の洗い出し調査????
この日は、西荻窪でへんてこりんなライブに我々m.a.g.o.出宴(←字的にはこういうノリ)させていただいたんでやんす。

そうそうこの写真はプンクポイさんっす。
わっちゃーちゃちゃ、嘘っしょ‥まさにエイプリルフールの申し子!
声は超キャッチーでキュート曲もキャッチーにゃのに、ナイフで腹に血の伝言。
なんたる。かんたるちあ。

??????の、度肝のラインナップの嵐

般若さんとかもめっちゃイナセやったわ。
つか、かっこいいね、気持ちいいね、漁港さんのお方とは知らなかった。
海とロックンロール。あたいらの海の歌にも大反応!
むむっ平成の若大将と青大将的なおつきあいがはじまる よ・か・ん。

そして呼んでくださった発信テレパシーズ。
ほんとに、ほんとに、くるくるパーになっちゃう勢いのフレーズをサンキュ。
「綾戸千絵きらい」やったけ?あのフレーズはヤバイな。
裏声はミッシェルポルナレフを思い出しましたぞな。

日本脳炎には男のナイーブな部分も見た。
歌詞は切ない恋の歌だったんだね。しびれちゃうよなロックンローラー。

まさにこの日は嘘っぱちな夜でした。
[PR]
by ha83ha | 2005-05-10 19:44