波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶー。

ごぶさたしゃん。
あっ   ちゅウウウウウウウウウ ま に
4月も終わりそうな勢いっつのに、3月の後半からなんだか心がざわざわざわしてしまい
なかなか波止場できんかったんっす。

その間にいろいろありましたので 掘り下げたり、ほうっておいたりしてみたいとおもいます。

とりあえず、本日の目覚めは、なんだか、普通に、おしっこを飲んでるみたいな夢で
健康になるしねみたいに。もちろんあたすもそんなの飲むことはなく、めっちゃしょっぱくて、死にそうになってるところで目覚めた。
 いやだいやだわん。
 夢占いをみると、何か用を足したいことがあるとそのままの診断。

 なんとなく、用を足してなかった、波止場…。
 不在の間に、ひとつ年をとったりもしたり。
 まああまあまあ、いろいろ楽しいこともあったので、話してもいいかしら?

 よろぴく。

 
[PR]
by ha83ha | 2005-04-21 07:35