波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワンマンでニカピー。

生きてるだけで素晴らしい存在、ミューズ二階堂和美のDVD ボックス発売記念イベントに昨日いってきやっした。あなたの燃える手で私は抱きしめられたでやんす!ニカP
マイラビュ!

5月は岡山でニカPとボルゾイと一緒だわっ!修学旅行気分でもりあがるぞ!
寝かさないわよん。昨日、既にニカピーにピロートーク宣言(にゃは)
ボルゾイのガッキーの手品と友近のものまねも見たいし…。わ、わ、わ、もはや打ち上がりたい盛りでっす。 ライブなんでやってらんないね きゃは。
[PR]
by ha83ha | 2005-02-28 21:14

226 大人の夜。

a0012754_2151920.jpg
2/26 屋根裏のイベントは本当に大人の男達ばかりでなんとなくクリスタル。
琥珀色のウィスキー&テクニックが凄い感じ。拝んじゃう風情だった。
そんななか、なぜか、本来、巨匠のECDさん&ツボイさんはオアシスだった、だいそれておりますが、なんだか、落ち着きました。なんのこっちゃ。


キング&カントリーの岡田さんのソフトタッチトークもよかったなあ。

とにかく勉強させていただきまっ舌(ぺろり)
[PR]
by ha83ha | 2005-02-28 21:09
昨年もご一緒させていただいた、HELLAがまた来日!
見逃した方は是非に見にきてくださいませ。
われわれマゴもまた呼ばれて嬉しい悲鳴。


4月3日(日)  東京 渋谷 O-NEST  w/ 54-71、にせんねんもんだい、M.A.G.O.、GROUP INOU
開場18:30 開演19:00  前売:3000円 当日:3300円 
http://www.toadrecords.com/
[PR]
by ha83ha | 2005-02-28 13:51
はいはいははははい!
いま、われわれm.a.g.o.バウンスに載ってるんやって。てへ。TEHE。てへ。
しかも、にせんねんもんだいちゃんや、あふりらんぽさんや、ニーハオちゃんたちと同乗してやっしゅ。可愛いギャルバン特集に、なんたる申し訳!!

はい、告白します、ハー*ちゃんだけがキットカット、平気年齢を上げておりんす。

バウンスのあのページでぞろ目なあたい、33歳れっす。
いいのいいの?のっちっていいの?

にせんねんとか可愛くうつって可愛いコメント、あれだよね‥。なのに、ハー*ったら明石家さんまとか書いてるし、ああ、見えてくるんだったら、もっと横文字とかカタカナの人あげときゃよかった。私もグランドロイヤルにアピールすればよかった(笑)

しかも元ヌーヌと書いてありましたが、現ヌーヌでやんす。
ヌーヌもまだやっておりますんでごひいきにおま!

明日、渋谷屋根裏にてm.a.g.oライビングでやんしゅ!ECDとご一緒。た、の、し、み。
[PR]
by ha83ha | 2005-02-25 11:36
a0012754_20594642.jpg もう気づけば一週間前。インフルエンザになったのはこの次の日だった。
ここにいたなウィルス。
しかし、この日、私は会社を早引きさせてもらった。二階堂和美&渋谷毅
見ない訳には行かない天才のかけあわせに行くッきゃないっしょ。

もう浄化浄化浄化。涙、涙、涙。
本当に鳥肌が立ち捲りのセレブレーしョン。ふたりになった瞬間に巻き起こる上質なポップにもう脱帽れした。あんあんあん。よかった。生きててよかった。
熱がでても、前日は天国だった訳でっしゅ。
a0012754_213843.jpg
[PR]
by ha83ha | 2005-02-24 21:02

インフルエン子

a0012754_15335943.jpg
なっちゃいました、インフルエンザ。なんともかんともつらいっす。
水曜日の夜から昨日の朝迄熱下がらず。
みんなお気をつけあそばせ!
 しかし、これ、かっこよくない?インフルエンザを吸引して殺菌するマシーン。
 グッドデザインらしい。カプセルをセットして、粉を吸う。
 なんだか、未来な感じにドっきり。
 
[PR]
by ha83ha | 2005-02-20 15:43
きゅんきゅん。
朝から、いい感じ。かわいい男の子見て、出社しよ。

そういえば、サケロックと対バンした時にあのこ知ってる人かも?って思ったら、森山未来くんだったにゃん。

サケロックが今度だす?カクバリズムのスター「ユアソングイズグッド」のJUN様と昨日御会いしました。素敵なスパイスをまき散らすトーク。おもしろかっちゃ。

ポップ、会話が、ポップ、ああいう人って何してもゆるされちゃうんだろうなと、会話から匂うクレーバーな雰囲気に悩殺?された。
 しかも、ステッカーとか音源とか色々おみやげいただいたりして図々しいあちき。
 タイトなオルガン演奏とキャッチーな声、ライブも是非見たいです。

  そいでは、いってきまっしゅ!
[PR]
by ha83ha | 2005-02-14 09:10
a0012754_21362477.jpg
 はややで〜す。mapのどりお氏とまたカラオケにいってしまいました!
 アリーナ イエー!
 ドリヘン(ドリーヘンドリックス)、きゅんきゅんに歌う、♪ふぉくしぃーれぇでー♪のりおだけに、のりのり!!
 最高の瞬間を押さえる事ができました。
 今年最初のカラオケ部?
 
 今年こそスナックmap部門もがんばらせていただきたいです。
 
 
[PR]
by ha83ha | 2005-02-13 21:41
a0012754_2130087.jpg
ハー*ヒールももこでっす。「どうもありがとう」(あのポーズで)
って感じで行って来た。
シャネルコレクション@国際フォーラムイン嵐。
CCCのヒー2とあたいの衣装重視ユニット嵐にとって、カールラガーフェルドな要素が必要だと、察知して二人して偽セレ部。
が、しかし、肉体改造後のラガーフェルドのスプリング&サマーコレクションは嵐にとっては薄味だったみたい。
 「もっと、がつんとくるの見たかった」ともらしていたヒー様。
  流石でごあっしゅ。

 でも、お洒落泥棒????嵐、盗むところもあったよにゃん。
 しかも100円ショップで事足りるレベルでまねようとしてるあたりも嵐っぽい。

 それを見たいと思われる方、是非にライブのお誘いお待ちしてます。
[PR]
by ha83ha | 2005-02-13 21:27
a0012754_21145060.jpga0012754_2115163.jpg
ちゃっらーん!
と言う感じで昇天した、見た、聴いた、このバンド。あくまでも無添加な感動。
最高でっす。ヨーペイ様。声、ステージング、ハプニング、なんか凄いねんて場。
 客席にダイブして帰って来たら、流血してた小さい体から出るソプラノのハスキー
ワンワンワン、泣けたっす。

 アメリカライブのビデオも見させていただいたけど、それも最高だった。
 
[PR]
by ha83ha | 2005-02-13 21:18