波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪あああああ君は変わった〜〜♪大好きな布施の君薔薇を大熱唱で登場のハーちんっす。
元気?ええ?乾燥中?それって、老老(おいおい)、女子の悩みよね、さ、さ、歌って歌って!
a0012754_2250686.jpg
♪君は薔薇より美しい♪、
      ノン、君は薔薇から美しくなる!

これホント!老老(おいおい)、女子力が弱まる、妙齢の女性たちよ、薔薇には女性ホルモンをアッピんグさせる力があるんだって!今、巷に売っている薔薇のオイルでほれ、マッサージしな!スプレーの香りを鼻に吸い込むんだ!
 
にゃんとこれで潤い、皺がなくなるんだってYO! 表情が優しくなるんだってYO!
 というような事を今日、我が職場のボスに伝授されました。

綺麗なものには棘があるなんて言われる薔薇には、真逆の内面を潤す効果があるんだって。まあるくなれる香り=ローズなのな。

 あ、おでこにぶつぶつがあったりするあなた?なんと、それはストレス発生&男性ホルモン増量中なんだって、鼻から薔薇を吸引せよ!肌から薔薇を吸引せよ!
 その時はピンクの薔薇の花びらを思い描きながらやることが重要ポイントらっし。

 薔薇薔薇と年令というページを捲っていきましょい!(駄洒落〆)

  普通にためになるような事も玉には書くハー*でっす。てへ。
              (玉だけに女性ホルモンを書く。てへ)
[PR]
by ha83ha | 2005-01-25 22:48
「もう、マヨ〜〜〜」
とは決して言わないカイヤのトークショーの現場に遭遇。
NGワードは今や川崎麻世。
子供の留学話とかそういう感じのゆるいだらだらママトーク。
流暢な日本語が悲しく、そして、トラックの上が舞台なのも悲しく、そしてここが静岡だってことも悲しく、欲しいフレーズも聞けぬまま、さよならしたカイヤ。
 
 そうわたしが聞きたい〜リミックスしたい〜あなたの声は「ま〜よ〜」という怒り声のみなのであった。
 ものまねのしどころも見つからず寒い野外における胸の谷間が見える衣装はむしろセクシーというより、風邪の心配をさせるものだった。
 
 でも「カイヤかいや!」これだけは言えた。会ったら絶対に言いたいしかもサラリーマンなら上司に譲って出世できるフレーズなのでは!「よっナイス駄洒落!」

 せちがれーなー。
[PR]
by ha83ha | 2005-01-25 22:24
a0012754_9123263.jpg
a0012754_9124243.jpg
美味しい夜を今日もありがとう。およばれっこクラブしてきました。

遊ぶ子供「遊子」=奥様ゆーこたんと、宇宙の「宙」=旦那様のチュウくん夫婦
ほんと、広い宇宙を二人で遊んでいる感じ。(言い過ぎ?)
 本当にええ夫婦なんよな。この二人。こんな二人主催の新年会におよばれ。
 メニューはブイヤーベース鍋「星三つ」(まちゃあき ものまね)な美味。

 どんと構えて、アンニュイで、気まぐれな遊子さんは宙くんを愛してやまない風情。結婚式のアルバムを見せていただいた。
 「ほら見て、すごい、キュンとくるよね。宙くん!みんなにも、結婚してほしい」
と一番感動している本人、そりゃあそうだな、本人が一番知っている、リアルな感動。宙くんは恥ずかしげに微笑みながらその光景を見守る。いいね&いいね。

 そうね、こんな風に嫌味ないラブの放出はどんどん浴びるべきなんだな。
 ラブ光浴させてくれてありが!
 なんて言うと、ゆーこりんに「苦労してんだって場」と怒られそうだけどな。

 次回も、よろしくね。
 
[PR]
by ha83ha | 2005-01-23 09:13
バンジャーイ!(トミオのものまねで)

我々、m.a.g.oちゃん、あのあのあの、メイヨ・トンプソン率いる「The RedKrayola」とまさかのまさかの対バンが決定いたしました。

本当にマップさんありがとうございますみだ。
3/21 o-nestでやんす!是非に是非にみんなレッツラゴーしましょう。
絶対に必見のあのお方と同じステージに立てるにゃんて、股又失禁グ、ナウ?な恐れ
蟻?アテントでも買うか?なんてレディはいたしませんセクシーにアピールしよ。
 にゃんちてにゃんちて、楽しみだワンッ!

神戸ゾンネというクラブ?にメイヨ・トンプソンのサインが壁に刻まれていたのが懐かしいっす。


      いまゾンネはないのかな?あるのかな?
 そういや、ゾンネという神戸のクラブで本当に、よく遊んだなあ。今はなき、内門洋&安田謙一様のDJユニット「サウンド バビッチ」対吉村智樹様のDJ対決には笑えたし、踊り狂ってたな〜〜〜〜。どかちん(内門)のDJは本当にヤバかった〜(今も健在なのであろうが、見にいけてへんわん)「踊らないやつは帰れ」という言葉に大きく頷く、大きく揺さぶられる、おどらにゃ損なDJには涙した。のりのりの頂上は全裸でクラッシュ ザ・レコード!ばりばりまっ二つに折っては割り、フリスピーのように投げる、カッケー本当、かっけかった。鹿も、割り用レコードを持ってきているのに、大事な方割っちゃうんよね〜トホ・…その後の暗い鬱ングのどかちんも全て映画のように素敵だったわ(言い過ぎ?)
 そんな全裸の奇才DJに感化され客も脱ぎ全裸がまさかの4人の日があった!
 「バカビートルズ誕生」というどかちんのMCにも泣けた。
 ああ、あんなに喋って踊らすDJもいないなあ。って、話しそれまくり!!

 3/21も待ってます!!
[PR]
by ha83ha | 2005-01-23 08:58
おいっす こいっす!なかなか更新できず。
ばあああああああっと最近までを書いていくざんすよ。

NEMOさんのレコ発のライブに1/8呼んでいただいた!
今年初のm.a.g.oライビング!きゃはa0012754_820744.jpg
しかも、いつも、ナートまで見れました。急遽、出演決定だったんすもん。
あにき、セイキ様は王子さまみたい☆装い新たに潤おうボイスに青春を思い出す風情にキュンと胸が微かに鳴りま舌(ぺろり)

そいでもってこの日、衝撃が全身に痺れたのはMETALCHICKS☆ざんした。
やっびー、失禁すっかとおもったさ〜。素敵な女性二人組。マゴとは雲泥の差でいい女、美しい潔い無駄がない凛としたプレイに綺麗にバッサリやられました。圧巻。
リハの時、マジびびりあがった、ぼくちん、まさかの曲が真っ白けの始末。
そんなの初めてだったから〜〜ぼくちん本番にはギュッとヤワラがゴムであの、へんてこりん横結びをする感覚で自分を引き締めましたさ!
  
 そんなこんなか、我々、m.a.g.oもなんとなく、引き締まったライブができ、一皮むけて感じまくれる(いやん〜)2005年のスタートを切ったわけだす。

 次回は2/26!渋谷屋根裏でっす。是非、パワーアップアップしたm.a.g.oを
 御覧に来てくださいませませませませ。 よっすく!
[PR]
by ha83ha | 2005-01-23 08:29
☆大仏殿にいきやっした。
 31日の夜中から、朝にかけて無料で参拝できるんやね。
 ならッコのあたいはまったくしらんかったよん。
 大仏殿に子供のころから通算したら何度、訪れているだろうか?もう数えられないでごあす。大仏のまわりの柱におおきな蝶がある。それが大好物れす。

☆1/5 バンスト新年会。新宿の「ごまや」でアホ程、食べる。
正月は食う寝る歌うだったなあ、そういえば。
まあ、バンストではカラオケいってないんっすけど。

バンストってそういえば、おしゃべりにあけくれ、ウクレレ練習とか、ライブとか全然してないことに今、気づいちゃった。
 女子は色と食を好む!音の方もやりたいバンストです。録音をしたいとマジでおもっているので、タッキュン(名録音っこで第4のバンストボーイ)よろしくどうぞ。

☆1/7再度「嵐」をやることになった!!

1/6は次の日の「嵐」ライブの練習!マジ、やば、うちら、かっけーと自画自賛して、爽快な中、15分もの時間を残しスタジオを去ったうちら。
 スタジオ貴族しゃん!なんつて、そのまま御陽気に居酒屋で飲み満足な構えで
ライブに向う女二人、そう、嵐!然し、鹿し、歯科し!!!
 ライブ始るときに、クイーンことヒーヒ−のギターの調子が、御機嫌ななめ!
 「えええ、どうしちゃったの?昨日はあんなに全快だったのにん」
あ!!!そうか。
 そうなんです、うちのお姫さまヒー様はギターが重いことから、スタジオのレンたるギターを使ってたんだったわんわん!
 そして、ここにあるのは女王御用達の彪柄のファーに包まれたフライングV!
 ならないあわ、チューニングしてないわ。
 それを、周囲の男どもが代わる代わる焦りつつも調整してくれている。
 その光景をみて、ふと「これって何プレイ?」って思ったあたい。
 このシーンから嵐は始っていることに気づいた!前回も確かそうだった…。
 ヒーってば、演出??わざと、用意をしてきてないんっしょ!
 もう、ハイヒールでシャンパンでっす!そんな嵐のライブはハチャ&メチャ&無茶
 でした。とにかく、なんなんだろうこの感覚。ソフト且ライトだけど、表現はハード?まあまあ、いつか見れる機会があったら。よろしく哀愁!
[PR]
by ha83ha | 2005-01-15 13:43
○いやいや、嵐旋風後、ちょっと1日熱をだした。びっくす。
嵐はあなどれまししぇん。

○12/26 初消毒ギグにて、熱も消毒された。
 研ぎすまされた音にノックアウトされました。今まで知らなかったわたくしめを神様おゆるしください。ガーゼ様、背筋が伸びました。面を洗って出直します。という気分になった。04最後の日曜日。今月も消毒されようかな?1/23らしいです。

○おのつんねえさんちに無理矢理押し掛け、夜ごはんをいただく。
家庭的な優しい味にこたつ。仕事納めの帰りにふさわしい、言う事なすの夜ごはん。
そこで石川さんという素敵なレィディに出会う。神様にためされているのかと思う瞬間について話す。例えば、どんな美少年でも鼻毛がいつも出ている人に注意すべきか否か、もしくわ、自分に対しての鼻毛注意方なのか???とにかく、私の鼻毛放出を
発見されたばやい、優しく注意を希望します。

○バンストメンバー、なほちゃんと牛たん料理に溺れる。
まじ、やばい、とろけるって、牛たんのお刺身!
甘い残像、そして、おかわり、二人でペロリと舌鼓、牛舌だけに、御後がよろしいようで。(二子玉川にありんす。最高なんで、みなさんにもおすすすめ)

○トミオんちで、忘年会。
お世話になったみなさんとの宴のはずが、この日は雪で参加者の足を止め、寂しい出だしになったとはいえ、最終的には続々集まりいい結果に。
 トミオごはんオンパレード。ありがとうねん。あと、男の料理!メキシコ料理をおみやげにいただいたのは本当に美味しかったねん。


 
[PR]
by ha83ha | 2005-01-09 11:23