波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

嵐(らん)で〜〜す。

12/24、巷では、メリークリスマスとシャンパンを開けていた時刻、あたいらは旋風を巻き起こしに恵比寿に750CC(魂上の)を横付けした。
 ハー*&ヒーヒー(C.C.C)改め『嵐(らん)』でーす。

 組んじゃいました、この日のために、組んじゃいました、ひとくせもふたくせもある、女二人組、ライブ、やっちゃいました、たった2回の練習とスケ番的気合いと、ちょっぴりのがんばりやさんで、てへ。出ちゃいました。
 もちろん、期待は裏切らず、終了。めっちゃ、激しく、セクシーに、そして、コメディーなユニットやったった。ぷはー。で、次もやっちゃったりするわけ?ヒ−ヒー。ドンヨークだもんな。ねえさん。

 とにかく、熱い、声援ありがとう どえーっ舌(ぺろり)。a0012754_15135234.jpg
a0012754_1514359.jpg

 *今回、嵐用に仕事場のヘアメイクアシスタントちゃんにメイクしてもらったのん。きゃは。リーゼント&黒皮の手帳??言い過ぎた ゆるせ。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-28 15:13
a0012754_1553870.jpg
ハー組の二枚目看板スター(アホ)ジュンー☆ジェットが帰郷することになった。
え?え?え?まじかいな&さみしいやんかいさ。と、いくよくるよねえさん並の驚きを隠しきれず、もちろん、腹の肉も叩く始末。

「いっちゃうの?」
「はい、一応」とかなんとかいったりしてたっけ、アホやもん、何いうてるか分らんねんもん。でもな、じゅん、アホなところが可愛いねんで、おみゃーは。

ナイスフェイスにアホという名のスパイスが醸し出す、上質の白ワイン、それが、おまえや。
 って、分けわからんこというアホなあたいの組に入ったから仕方あるまい。

 アホアホ共和国を引き続き、築いていってくれ王子様。立派なアホになって帰ってくるンやで。
  って、お腹いっぱいになったら寝てんのかい!!わかりやすい。

 アッホだな〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-28 15:05

★のクッキー。

a0012754_14563114.jpg
一緒にウクレレバンドをやっている、イラストレーター オガワナホちゃんからクリスマスのクッキーをもらっちゃった。かわいい、なほなほイラスト入り。
かわいい顔がある、どうしても、この一個が食べれなくておいていたら、しけっちゃいそうだったので、お腹に入っていただくことにいたした。さよなら、さよなら、さよなら。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-28 14:58

合同コンパの司会?

にゃんか、合コンとかもしてみたりして(見守り参加)

12月中旬 クリスマスを秒読みに、ロマンチックボーイズ、否、
 モテない4銃士{(C)jingoooo))達にハー*ねえさんよりアッタカプレゼントと称してやったこの合コン。で、どーだったのさ、みなさんよ。結局7VS7男女&中継席三人(ハー&神宮&なほなほ)ということになったんだけどさ。
 
 さんま御殿的にハー*はボーイズの言葉のリサイクルに参ったのに、「もう、ほっといていいから、あっちにいってくれ」と、孤独を愛する男Kにしっしっと蔑視、なんですか〜〜〜?これ。
 そうかそうか、ボーイズたちの勇姿をかおうじゃないか、戦いなさい、さあ、女神をゲットするのは誰かしらん、ホホホホホ。
 そう、女神、美女は取り揃えておきましたことよ。なんてイイ子ちゃんなんでしょ、あちきって。褒めて誉めて♥。
 なのに、きゃつらったら、やっぱ半端しちゃってゴメン?だったんじゃない?
 にゃんて、男女の間には時間が必要なのでございます。
 インスタントクリスマスは、あ、ま、い、ぞ、って事なのよねん。
 うんうん、勉強になりました。 まあ、楽しい飲み会だったんじゃないかしら。

その後、進展あったりしてんのかな?もしやして?

そうよ、♥に、こっそりは必須。
あたためてるなら、あたためて育ったら、ハー*ママに報告ぞな、もし!

サンタに今年もなれず、ゆるしてねん。きゃは。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-28 14:40
a0012754_1422193.jpga0012754_14223495.jpg
ふふふ。
12月生まれのおともだちインハー*食堂を12/11にしましたな。
そうです、そうです、我が相方、トミオちゃんも12月生まれ!!
ワンツーワンツーバイ水前寺!なんちって、ふるいギャグでちゃってごめぬ、あそばせんまさお!そうなんです、トミオちゃんの誕生日は12/12なのでござる。

めでたいねん。たらめでたいねん。

そんな、トミオのために、名古屋のマゴの手の帰りにいった美味しい居酒屋で出たメニュー肉チーズ焼を再現してみた。なんともかんともアイラブトミオから嬉しい悲鳴
「おいいちいー」いただきました。香取しんごちゃん気分っってもしや??これ?
 ビストロ ハ*マップ無理&ヤリに落としてみたりして、御後は、主役のトミオをぬきに、マップのどりおさま&CCCのヒー様とスナック系カラオケボックスで終了。

 トミオのために、もっと肉チーズを極めたいとおもいます。てへ。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-28 14:28

チョメタクの嫁。

昨日、仕事で、チョメタクの嫁の対談現場に参入した。
まあ、あたいはただの置き物感覚でしたが…

彼女は思いの他、バランスのとれたイイ女系で残念。わがままでキツイ感じでいてほしかった。(まあ、二人の子の母親なので当然なのかもしんまい)
 というのも、名古屋でライブ後、偶然行った居酒屋に彼女のサインがあった。
 彼女のサインはその時代ヤンキー御用達の変体少女文字で最高に格好よかった。
 特に「す」という字は「+」と「○」と「|」で構成されている例のあれである。
今見ると、なんだかキュンと格好いい、前髪を逆立てたなつかしい彼女のタレ目イラスト付、なんともスパンク風味のいい絵だった。
 あれ、よかったなあ、と思っていた矢先に、偶然、見れる事になったのもおもろいなあとおもった。シンクロしちゃってゴメン。
 なんだか、最近、そういうの多い、その、名古屋帰りに品川で、松雪さんと偶然同じ新幹線で綺麗な人だなあとチラ見しちゃったんだけど、来週、松雪さんのお仕事が
入って来た。まあ、そこには行かないけど、不思議だわん。

 あ、チョメタクの嫁は、子供に一番に幼稚園に迎えに来てくれなきゃ嫌だといわれているらしく、速効帰った&事務所の名前はパープルだった。
 そこは裏切りナシだとおもったぜ!嵐をおこして全てを壊して欲しいよねん♡

 にゃは、やらしいことかいちゃったかしらん?たまにはソーリー。
 ハー*芸能ニュースっつーことで、よろよろ!
[PR]
by ha83ha | 2004-12-15 00:06
a0012754_23474073.jpg
名古屋のハードコアバンド、アウトオブタッチにタッチしてきました。
にゃんちて。にゃんちて、しっつれいしました。
これも、もう、一週間以上前のお話ング。
 
 ここで、御紹介していた、TEASIの一平君がギターのバンド。
なんとも静かで鋭いTEASIとは真逆のハードコア。
 一平&ドラムのナイチンとのありえないコンビネーションには軽く失禁御用心!

ナイチンの大好物は29!そう、肉、こってりとした肉体が目の錯角かと思わせる、ジャンピングドラムプレイに痺れない人は多分いないはず!
お客さんもそんなナイチンにつっこみの花束の嵐だった。ぽわん。いいもん見た!

 さてさて、じたばたの師走!12/26の消毒ギグで彼等を見られますゾ!
そしてこのイベントは知る人ぞ、知る、ハードコアのメインイベントらしい、覚悟して行きたいとおもって檻まっす。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-14 23:53
おなべばーに連れていってもらったのは2週間くらい前かしらん。
その日は仕事で、○んく♂の取材に同行し、それで、♂フェロモンにやられた、職場の上司は興奮を押さえられず、夜遊びに同行させられたってわけ。
 おなべはハー*ちん、チョイ苦手なんだよな。というのはトーク下手にもかかわらず、まだ、暗いのである。シャイな男子が好きな女子は、憧れの先輩や、後輩に告る感覚を味わえ、本当に恋愛しちゃう人もいるんだけど、トークが切れる人が大好物のハー*にとってはなんともかんとも、スカスカの置き物にしか見えないのである。
 とにかく、マネーは発生するという残酷物語状況を回避するために、10代の新入りで、まだ女子香が残る上戸似にぶっちゃ系しちゃうことにした。
 だってだって上戸似なんだもん、聞きたいことは分るよね、言いたい事は分るよね!そうです、金八第6シリーズの時にドンずば中学時代だったみたい。
 どんずば、上戸が直だった時と同じ性同一障害なのでR!
 「あ、いいですよ、聞いちゃって。ああ、金八の時でしょ?実はあれが、クラスの仲良しな子にカミングアウトするきっかけになったんです。それに友達もあれで分かってくれて…」なるほど、ほどなる。
 よく出来たイイはなし。生きた教育、それが金八なんですな!なんちゃって。
 少し、感動しちゃったりして。
 しかし、15000円はきちかったでしゅ。とほ。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-14 23:42
a0012754_23221626.jpg
ぐい-んと、スプーンをこの日も曲げていた、清田くん。
なんと、超能力者として世にでてから、30年がたったそうな。
民族音楽にあわせて、曲げるスプーン、注目する我ら、なのに、一人、こくりこくりと船をこいていねむりしていた人がいた。
 それは清田君の叔父様、漫画家のつのだじろうさん。
 御存知、恐怖新聞などを代表とする、恐怖漫画家さん、彼は本当の、清田君の叔父様で、彼を世に出した人であった。そして、もう一人つわもの発見!今はUFO関連で世にはびこる矢追さん!彼はその昔、敏腕テレビプロデューサーで、あたいらくらいの年代なら、息を飲んで笑いをこらえてみた、「川口ヒロシ(漢字ド忘れ)探検隊」シリーズで一世風靡した人。
そして、清田君が世に出るきっかけになったアメリカの超能力者、ユリゲラーを来日させた人なのである、そんな二人には清田くんのスプーン曲げは日常の一こまみたいで、トーク&軽いイネムリ。余裕なのである。
 そういう所を見れたのがこのパーティの醍醐味だったなあと思ったハー*ちんでした。 清田君かっこよかったっす。いつまでも奇跡を、笑いを、見せてください。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-14 23:28

本日の夜。

流れ星が見れるらしい本日。
雲だらけではないか。

ふたご座の流星群がピークらしいのな。
空を、見上げてかえって来たけど  流星さんでてらっしゃい。
[PR]
by ha83ha | 2004-12-14 00:04