波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11/12 渋谷・gabowl のライブホントおもろかった。
http://www.mugendai.org/gabo/
『JACK IN THE BOX? vol.2』
誘って下さった、Bちゃんサンクスよん。しかも出ていたバンドの色もそれぞれちがくて楽しかったわ、モデルだらけのバンドとか普段見られへんもん。かっけかった。
 NO T-SHIRTてバンドもかっこよかったさ。

 しかし、我々 M.A.G.Oありえないくらい盛り上がったワンワンワンツー!
 なんだったんだろうかアレ、幻想?アレ?
 久々に若めの客のヒューヒューにハ−*ちん完全に調子こいてました。
 すまん!&すまん!
 
「明日は名古屋でっす」というトミオの声に「名古屋いく〜」とか、ま、完全なる社交辞令なんっすけど、まんざらでもないうちらでやんした。きゃは。 ホント、また、開けちゃったね新扉!
 
 
そいでもって、お客さまで来ていただいていた、鳥取のボルゾイの柴田さんのノリノリにも感謝ゾイ!
[PR]
by ha83ha | 2004-11-22 01:08

a0012754_941121.jpga0012754_9411569.jpg
大好きでッす。
円盤、田口兄さん、また、いいもん出したねん!むぎゅ〜。(抱きつき系 (c)福田のりお「むぎゅ〜」の部分ね)

姉さんニュースでっす。
9/11のTEASI@円盤 鷹の夜が 円盤documenntシリーズ第一段としてCD-R化されました。ホント、この日、ここ、波止場れも、書きましたが、ヤバい、相当、ヤバい
ライブでした。緩和と緊張感、渚十吾の後にTEASI。なんとも言えぬ、味わい深い特別な夜をこうして、後日おみやげにしてくれた田口さんに感謝。
 渚さんのDVDも出してほしいべ。ビクトリアステーション〜〜。

 なんと、これ、まさかの100枚オンリーなんだって場、じたばたしてたら、聞けないぜべイベ−しかも、100枚全ジャケ手作り、ちょっとずつ違う、なんとも丁寧な赴き!もうもう、緊張&鋭いプレイにさらに、こんな素敵な気づかいまで、TEASIって
こだわらないことが嘘なんだな〜〜。
 ホント、憎い、あんちくしょうだべ。そこまでしなくてもいいのに〜〜。
 大嫌い、大嫌い、大嫌い〜大好き。と、娘。で閉店。

 ちなみにハ−*ちんは、83番をゲット。ごめんね、取り置きまでさせて田口さん。
 のこりわずか、たった1000円で特別な夜が手に入るじょ。
[PR]
by ha83ha | 2004-11-22 00:36

職場にて

a0012754_043212.jpg
ヘアカットしてもらえる職場です〜って前いってましたが、最近、冬になり、ハ−*ちんの子供っからの乾燥肌がヒートでアップでどうしょうもナく砂漠化。
 それを見兼ねて今度はパックしてもろうたがね!! なんて素敵な職場なんっしょ。

*最近、展示会に行ってきてコレ最高!っておもったスキンケア。
 ドクタープログラム株式会社からでているTRINITYLINE。
 私みたいな敏感肌で、乾燥に御悩みの方は日々しっとりに生まれ変わる状況に涙すること間違いなし。肌ってつっぱらないもんだったんだとじ久々に優しいしっとりに包まれています。 とにかく、石鹸がお薦め、洗ってるとき、肌がクリーミィになっていくのが触っていてわかります。ソニプラで購入できるよん。
別にまわしものでもなんでもなく、2週間前、まじで粉ふきっこクラブでホント
泣きそうだったんだッて場。(職場の人々に感謝!!)
  

もうひとつ!
*化粧水をびしょびしょに浸したコットンを何枚にもさいて、肌全面に埋めて
 一日中それでいると肌が殺菌されて、実はみずみずしい方が正解かもって肌事態が再認識してくれるそうです。乾燥肌や、アトピーで御悩みの方はだまされたと思ってやってみて、その後にもりもりで美容液を塗るのもお薦めだよ!肌は生まれ変わるんだって
 よかった。
[PR]
by ha83ha | 2004-11-22 00:12

さかのぼりんぐ11月初旬

 
a0012754_23541352.gif

慌ただしく、瞬く間に過ぎて行った楽しい時間。
11/1 我々、m.a.g.oはグッドライフとひょうたんと対バンし、その周辺は、メンバーたちと、ボーリングしたり、カラオケいったり本当にたのしかったよん。

 大好きTIMの声、グッドライフTIMの声は本当にせつなく男の子ぽい声なのねん、その声を思う存分シンプルに味わえるグッドライフ、メンバーの個性も最高で、幸せな日々でした。
 ひょうたんは御存知、イースタンユースのニノミ−のバンドれっす。
 こちらも本当にいい〜〜。男の子の荒削りな感じにハ−*はきゅんきゅん。
 すごい三人のバランスがいいし、はっちゃきな感じのドラムをみてると幸せな気分になるんだって場。ホント、ひゅーひゅー声でちゃってたっつの。

11/6 AMERCO初ライブ。円盤。西岡由美子率いるロックなバンド、そう、ここ、アメリコ参加中のあたい。地上の奴らにツバを吐き捲ったった〜〜〜。か否か?
 
 とにかく、西岡先輩の女の生きざまはギターを通じて色気と共にほうしゅっちんぐ。やっぱり、女って凄いのでR。
 
 素直に生きるのって妄想に近いのかも、素直になれないから妄想に生きるのかも。
 
そんな、架空の国、聞いた事あるような響きのAMERICOの旗を、大きな空に翳した夜でございました。 はじまりはじまり。 是非に機会があれば御覧くださいませ。

11/7 ふちがみとふなと 見ました。
 もう、言葉にはなりませんでした。ただただ、涙がこぼれちゃった。

 
 
[PR]
by ha83ha | 2004-11-21 23:26

アニキ=吉川な夜

「あにき〜〜〜〜〜〜〜」
そう呼ばれるのは、桜島!!でお馴染みの剛だけかとおもっていたら、ここにもいました、アニキズム!それは、ピンクのスーツで華麗にデブ−した吉川晃司でございまっしゅ。20周年ライブに何の因果かいってまいりまっ舌(ぺろりん)

とにかく、スモークから登場の吉川様。もち、照明は紫系。
聞いた事あるヒット曲のオンパレっした。
2m程高い位置につるされたピンのシンバル、あれはなんだ?と思ったら、曲の終わりに吉川キックでシャーン〜〜〜〜とフィニッシュ!どっきゅーん♡。
なんたるジャンプ力、動き過ぎる腰だけでもお腹いっぱいだったのに、キックシンバリングにはもう、じゅんじゅんっすよ、アニキ。
 
 まあ、中盤では流石のアニキも空振りしていた、が、そこが、またチャーミング。
 薄々の「どーよ」ではじまり「どーよ」で終わるMCも、笑えた。
 
 きゃーきゃーきゃーと客は30〜40の男女。
 ハ−*ちんの前には、にゃんと、村上ポンタ秀一みっけた。
 なんともかんとも、のりのりで、前の席に足をのっけ、空のバスドラを刻んでいたポンタ氏、国際フォーラムの席でまさかの葉巻きを嗜むポンタ〜〜〜うなるね。

 まあ、一度は見ておいてもよい、ひとこまれした。きゅん♡。
 
 
[PR]
by ha83ha | 2004-11-21 22:53

おいつかないっす。

波止場に落ち着けない、航海が続いておりまっす。
とにかく、波、波、波。

かなり、かなり、飛ばして、運転中。
濃厚な毎日を明日あたりここで、後ろ髪ひかれ隊しようかなっとおもっております。

とはいえ、明日の夜は吉川様のコンサートに行く鴨!
チャンス、チャンス〜〜〜♪
もうにかあ〜〜〜〜〜〜〜♪
[PR]
by ha83ha | 2004-11-19 09:24

ライブしまあす。

取急ぎ、迫って来たライブの情報なり。来て見て聞いて!

11/12 渋谷・gabowl
http://www.mugendai.org/gabo/
『JACK IN THE BOX? vol.2』
DOOR/START:20:00
TICKET:¥1000- 
出演: WON? 、T.V.I.V 、M.A.G.O 、no t-shirts 、REVOLUTION 、白波
DJ: NOGAI、TAIZO 、NORA 、GODEES OF VOO BOO
PERFORMANCE:アメリカンチェリー 、ADAM

ワンダフルなイベントになりそうだべや てか?
合コンの気持で参加してくださいとの依頼だったけど、自己紹介の練習しといた方が
よい系?『好きな食べ物はメロンでっしゅ てへ(おえー)』。とかとかとか。
 

11/13 名古屋・カノーヴァン
   『まごの手』
出演:M.A.G.O./TEASI

名古屋に初めて踏み入れる我々、mago、是非に名古屋の方いらしてくださいね。
対バンは今、見た方が限りなくいいバンドTEASIでごぜいますだ。
今、名古屋がおもしろい!色々なバンドが名古屋でライブをやりたいっていうのを
昨日も聞き、本当に楽しみになってきたぞえ!

よろしくどうぞ。
[PR]
by ha83ha | 2004-11-07 12:34

遡行が悪い日々。

ワンツーワンツーワンツー。
やっと、歩行が整ってきました〜オっシュ!ハ−*ちんでっす。
とにんかくん、この2週間、泥酔落とし物事件に引き続き、またまた失敗した〜。
おびえる失敗につき、ここでは書けなくてちょっと、ブレーキ&ブレーク。


半端しちゃってゴメン…。 

では最近のライブ&グッドライフな日々をルポりやっしゅ
いやあ、グッドライフ最高でしたよん。あのようなバンドと対バンできてしあわせだった。ぽわんんぽわんん。

詳しくは あ、と、で〜  きゃは
[PR]
by ha83ha | 2004-11-07 12:22