波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ライブ イン 大阪

a0012754_12254082.jpg
8/27&28は大阪でM.A.G.Oライブりまっした。スマッシュ!
兎に角、楽しんだワンワン。つか、27日ライブ前に京都まで、天才バンド『ピジョンズ』のリハーサルを拝みに行ってきたっす。ほんつ、まぶかったっす。
 『ハ−さん目がギラギラしてる』ってベ−殿にきもわるがられたっくらい眼見!
だって、おまえさんたちが素敵だからだべ。ホント、子供ちゃんまで大喜び。

 それをお土産に夜はレインドックスでライブ本番。リミテッドの次で、めちゃ、プレッシャーだったわ、つか大人気のリミテッド☆。よかったよん。まじ。
 
 後、2up(アップアップと呼ぶらすい)最高。めっちゃカッコ良かった。タイトでポップでバカなんだもん、超タイプ。お互い好みだったみたいなんで東京で対バンできるやも、お楽しみに!!こういう出会いが嬉しいねライブって。きゃは。

 28日はニーハオちゃんのレコ発によんでいただいたさ。ホントカワイコちゃんたちでっすよん。アイドルを応援するような見方をしちゃうハ−ちゃん(ごめんね、だって華やかなんですもの)『ピーピピピ イエ−』と密かに一人親衛隊してた。
 ほんと、よんでくださって感謝。
 
 また、行きたいっす。
[PR]
by ha83ha | 2004-08-31 12:33

taste of Honey

a0012754_11593634.jpg

ああ、もう終わってしまったのね、先日、お友達のヒ−ヒ−が作っているブランド
『Taste of Honey』の展示会にいってきました。8/29迄だったとは、とほ。
もっと早く書けばよかった…。

めさ、スパイスきいた女服よん。れも、今回は和服用コートがよかった。が、鹿し、
ハ−*ちゃん着物は着れないのよねん。でも無理矢理それを着たら炉端焼きの店員的に似合ってた。でも、それはハ−*が求めてた似合いではないので、購入は断念。

うちのトミ王女は素敵な素敵なワンピゲット。フェミニンドット混むな代物でした。

それを見て、うらやましくなったハ−*ちんは再度、ファーコートにチャレン時!
が、しかし、今度は完全にホストチーク満開!つかそんな才能があったなんて知らない私にある意味出会う。

『ハ−*さんホストに見えるわそれ』っていうヒ−の一声であたいはナンバー1ホスト『ひかる』というキャラが降りて来て、まさかのピンドンコールまで披露。恐い、そんなの初めてやった。メディアに踊らされテルY!

そんなこんなでTast of Honeyをヨロピンピック!
[PR]
by ha83ha | 2004-08-31 12:06

お台場冒険王も忘れない

ニンニン!
ロックだけでなく、お台場冒険王ももちろん楽しむドンヨークガールズ!よん
『忍者ハットリくん』体験しちゃったもんね。(香取くんの映画のPRブース)
刀を持ってる忍者を三人見つけるとハットリくんになれるほっぺたタトゥ−がもらえる為、さがしちゃったでござる。とにかく『ござる』の徹底が凄かったでござるよ。
 つか、あたいたち以外こどもばっかり、しかも、友人はパスを見せて、探さずにゲットする大人な感じの行動をしていた。でもさ、キッズちゃんがさ2人しか見つけられなくて『あと一人見つけないとあげれないでござる』と断られるのを見たら、ズルは出来ないハ−*ちゃんでござった。 あ、ござるってうざい?

これで拍車がかかり、プロレスを見たり、ハワイ旅行抽選会にチャレンジしたり、ヨーヨー吊りしたり、童心にかえったさ。でも、ニンニン体験以前はまだアダルトだったあたいはネプチューンのブースでの『たけのこ二ョッキ』の参加を拒否してしまった。ああ、やればよかったな。

 こんな具合に、いい塩梅にお台場冒険王遊べますので残りの夏休みいってみたら?
[PR]
by ha83ha | 2004-08-23 00:45

とはいえ I♡GW

a0012754_0544060.jpg


サミットに関してもうひとつ。ギターウルフはやっぱっし、かっこよかった。
もう、焼き増ししても焼き増ししてもカッコイイ。ウルフ。一時、褪せたように思ったが、まだまだ輝き吠えるウルフら。夜のお台場にふさわしいラスト。ああ、セイジさんやっぱり好き♡絶対に倒れる迄、演奏し続ける、生きざまが好き。アンコールが終わり、機材が撤去され、会場には人がまばら、でもまだ、『セイジ−』と叫ぶ数人の客。マーシャルのアンプを押し、セイジさんが一人で登場。
 案の定、マイクオンしてくれないフジテレビ、もう、湾岸署ここで、マイク入れてよ…。そんなのはおかまいなしで、ギターと入らないマイクに向って『アイラブユー
オッケー』を大熱唱。(矢沢トりビュートでウルフがやってる曲っす)
 もう帰りかけの客もダッシュで戻り オールアカペラ大熱唱。

夏の想い出ってこういうことを言うのだろうな…って思った一シーン。ロックキッズ達は感動して泣いていたさ。セイジさんってホント、ドラマな男だな。カメラはとらえていたので、テレビでも見れることでしょう。お楽しみに。(ってもしかして、フジテレビさんよ〜ざーとマイクいれずドラマにしたのか?)
[PR]
by ha83ha | 2004-08-23 00:32 | 音人(おとな)の時間
ロックンロールサミットにお台場冒険王まで行ってきたぞ。
今はなき、アクセル4のアキラアクセルのニューバンド『アキラアクセル&サンダ−ローズ』を見た。
昼間14:00燃えるように熱い時間に登場、彼等にふさわしい気温だわさ。みんな燃えてた。ロックンロールサミットは相変わらずのロック皮ジャン皮パンなメンツ。
言わばあたいの故郷のような場所だ。みんないつのまに年をとり、アクションも鈍くなる。そんな中、新しいバンドに生まれ変わったアキラアクセルのこのバンド、よい感じにスマートで熱く青春の風を吹かしてくれてた。ピ三昧でも感じたが永遠に、大人になっても聴こえる青春の切ないフレーズがある。それが、アキラアクセルの感情むき出しの演奏&歌にはちゃんとあって、やっぱ、すごいよ、アキラ…

 もうひとりのギターはわたくしごとだが、数年前の元彼だった。(ちなみに8才年下)まだ、小便臭かった彼もステージでは大人?になっていたように思えた、つか、ギターがうまくなっていて、本当に安心した。ソレ以外多分何もない…そして、かれにはソレ以上なにもいらないはずだから…なんちゃって。『予想以上によかったよ』というと、『元彼の演奏が悪いわけないでしょ』と言われた。
   こんな事を書いてしまうロックってやっぱ青春だな…。って嘘だから…。

 



  
[PR]
by ha83ha | 2004-08-23 00:16

2回目の気功…

 はあ、なんてことでしょう。
音に過敏になってる事を相談すると、時間が経てばバランスがとれてくるらしく当分我慢とのこと。
 とはいえ、すっきりして、体がいつもゼロに戻る。
解放&リラックス後、体に力が入らず、食事に行った時、3回も箸を床に落としてしまう始末。『どうしよう、怒られるかな?』って3回目はかなり恥ずかしかった。
  それくらい、ふにゃハ−*になっちゃった。

 夜、リラックスして眠る予定がロンブ−の番組でアッコさんを見て、アッコさんと飲みに行き、しこたま飲まされ、洗い物までさせられる夢を見てしまった。
 寝起きは疲労感たっぷり、軽くうなされていた。なんつーノー!!
 
 
 
[PR]
by ha83ha | 2004-08-22 02:29

ありんことるんるん

a0012754_1454898.jpg
ほとフォト暗くてすまん。ハ−*の美女ファイルのナンバー1、2パンチのはずぎゃ、失敗。
まだ、新しい携帯になれとらんばい。なんで、赤子プレイみたいに、なるんだろうね。色々な作動に常によちよち、ホント、嫌悪する。
   携帯に使われる感。どよん。

あ、脱線、ゴメン。そう、美女二人と食事をした。宍戸留美ちゃんと、小林有子ちゃん二人は美容院帰りらしく、美しかった。留美ちゃんは、セレブマダム的な仕上がり。有子ちゃんはロックな感じ。蝶も花も見れた感じやね。Eね、綺麗子ちゃん達

 るんるん&ありこは最近、舞台で共演したのよ。その名も『夢芝居』って舞台。
見に行けなかったが、見とけばよかったと思うくらい、興味深いものだった。
つか、やっぱ女しゃべり場&タイ料理、トークも料理もおいしくスパイシー♡てへ

*小林有子(こばやしゆうこ)こと、ありこちゃんはアイドルなんだけど、かなり、音楽好きだと最近知り、色々なバンドのライブに連れて行ってもらってんの。
8/25は渋谷セブンスフロアでニーノトリンカの上田ただしさんの演奏でライブするらしい、ありこちゃん。対バンはなつかしのせつなさ120%東南西北の久保田さんとらしい。ハ−*ちんも見にいってみようかとおもっとります。ありんこちゃんの歌、現在未体験なんでね(にやり) 今後の活躍に期待。
[PR]
by ha83ha | 2004-08-22 02:00

ある日、突然にピ三昧。

きゃは。ピのつくバンドといえばコレで間違いナッシング!


ピロウズ、ピーズのライブにいき、かなり『ピ』モードな週中だった。
なんだか、せつなく青春な溜め息がでそうな感じにロック気分。ありがたい。
はあ。
ピロウズ、本当に、前回見たときより興奮してしまった、実は、前回は凄く遠くの惑星からやってきた戦士みたいに見えたんです。アニメみたいに見えて、すごい楽しかった。ほんまもんだなって思った。
そいでもって今回は自分でもびっくりするくらい、体に音楽が入って来て、前に行かずにはいられなく、気がつくと若者に混じって、ド前中にいた。おもしろかったっす。エキサイコー!そいでもってせつなかった。

a0012754_1414837.jpg

[PR]
by ha83ha | 2004-08-22 01:40
a0012754_4491114.jpg
気功にいってから右脳が冴えてきた!っていう先生の言葉のせいか…音がかなり立体的にきこえる気がする。そいでもって時折さわさわ右の頭が寒くなる。
特に夜中の映画でジャングルのシーン、動物の息づかいまで聴こえる。
そこまで、冴えなくてもいいの。ホント、気持悪いから。
CMの伴奏?あのデジタル的な音の細部までが聴こえる。
ほんとうに騒がしい。

暗示なのかもしれないが…ほんと、静かになりたい。明日、なおして欲しいといってこようっと。
[PR]
by ha83ha | 2004-08-20 04:51

脱Jフォン機種。

フェラーリそっくりのボーダフォンに機種変したったY。
Jフォンからやっとこさボーダフォンの機種になった。

おさるがモンキッキーに改名された時と同じ衝撃?!
明日、正確には今日のいいともはモンキッキーだよ。ってなんの宣伝やねん
まったくもって無駄な情報の垂れ流し  切腹!
[PR]
by ha83ha | 2004-08-20 04:43