波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 ああん!写真を全然とらんかったですたい!
まっちくもってぼんやりんぐ!素敵な留美嬢をここに掲載したかった。不覚!

 さて今日はダンスの方のリハが終わり下北の以前から気になってた『麻』という麻料理の店に行き軽く食事をするつもりが、スローフードのお店だった。
麻の実って美味。麻の実のパン、麻の実チップス、麻ビールもうまい!『麻物語』新潟産地ビールっす。(リラックス効果も、美肌効果もあり。)

にゃんて、実はウクレレの方のリハがまだ終わってなくて、食事中に呼んでもらい走ってリハして走って戻ってまたカレー、麻丼を食べた。
 留美ちゃんごめんね、隠してたけどリハほろ酔だったんでっしゅ。てへ。

 そいでもって『にこにこダンサーズ』30過にはきつい…。シンディー老婆ーなんて駄洒落も出るっつー話しよ!2曲踊ったら過呼吸並!はあはあはあ。
 振り付けバリバリのダンシングはたして、今、あたいやっていていいの?的な
疑問をお腹にかかえつつ、気が付くと2、3年ニコダンやちゃってる。
 見た人に聞きたい!ギリセーフですか?あたいまだだいじょですか?
 
 まあ、兎に角、本日は本当に楽しかった。ありがとうルンルン♡
 
 
[PR]
by ha83ha | 2004-06-28 04:58

ヨン様改造計画!

a0012754_121331.jpg彼はブリテン様、スパーキーというバンドのカリスマドラマー!

その腕は本当にすごいビートを刻む!マシーン?って思うくらい速く、くるわないリズム。しかしそのビートとは裏腹にトークは若干狂ってる!『君は薔薇よりくるおしい』そして、そこが愛おしい。
とにかく人間的にいいさじ加減な素敵人!!

そんなブリテンさんが最近、みんなに『その髪型どうにかならない?』って言われたらしい…。え?素敵じゃん…あ!そこで顔をしげしげ見つめているとハー*ちゃん耳にソナタ聞いちゃった。『ヨン様入ってない?』
なんて言ったら実際、『ヨン様に似てるねっていわれるねん』と本人より告白
 
だったら今、乗っからずしてイツ乗るんですか!ヨン様になりましょうよ!
韓国でライブしましょーよ!髪やっぱり切るっきゃない!ヨンヘアヨンスマイル

そいでなりきりフォトがこれでごあっす。ブリさんは自分で見て『あ!似てる
イメージしたヨン様の顔してる!』と本人が一番ヨン近似値に心ごとシフト!
こういう時はなりきれる事間違いない!!下北辺りのガール達よ火傷すんなよ
[PR]
by ha83ha | 2004-06-27 12:14

最近の就職テスト

休職中にて求職中のあたい。
今、2社くらい受け中。そいでもってびっくらこいたのは…。
『テストをしたいんですけど自宅におられますか?』と携帯に電話をいただいた
え?自宅におられますか?ってどいういこと?

にゃんと、メールでテスト問題が送られてきて制限時間3時間で問題をこなし返送するという形式だった。わ!今い!そうなの今?って。
しかし、替え玉とかもできちゃうわけよね…。

問題は、商品の内容を読み、16才、35才、60才になり使った感想を書くという
ものだった。おもろい!なかなかおもろい問題!商品はサプリメントだったんだけど、それぞれの年代の健康における問題や食生活について調べ、職業や立場を設定しコメントを書いた。今の10代の食生活で栄養がかなり希薄な現状とかを知る等々、面白い作業ができたワン。受かる受からない以前に勉強になりんした。
[PR]
by ha83ha | 2004-06-26 15:34

練習中!WRで〜す!

a0012754_151637.jpgハイハイ!ルミルミナイト練習の現場からでやんす!
ルミルミ&リホリホ(コーラス)WR!

今回は練習中のみ、振り付けにデューク更家を取り入れ貪欲にシェイプアップするあたいらだった。ハー*は二の腕ストレッチで腕が一瞬あがらないっくらい痛くなった。
やばい…もう、踊れません…宍戸先輩。何、言ってるのよ本番は日曜日よ!…。1.2.1.2〜〜〜〜〜〜。

今回もやっちゃいます。にこにこダンサーズ。みんなも振り付けをレクチャーするので一緒に踊ろうぜベイビー!
[PR]
by ha83ha | 2004-06-26 15:17

父に贈ったバラード

a0012754_15945.jpg父の日よりおくれる事少し…。父にコレを送った。
申年に肌着を贈る、また贈られた肌着を身につけると病がさり下の世話にならないという言い伝えがあるらしく、グンゼが神社で祈祷した下着のシリーズがコレ。しかも全国で微妙に言い伝えが違うのね…。

近畿地方(父は奈良におりますんで)だと子供から贈られた肌着を申年にもらい身につけると寝たきりにならないっつーらしい。
パパ!ラブ♡

関東地方=申年に子供に『申』と書いたパンツを贈られ身につけると病が去る
東北地方=身内の女性から『申』と書かれた肌着を贈られ身につけると下の世話にならない。 などなど。
        
[PR]
by ha83ha | 2004-06-26 15:11

美容院にて苦労話。

本日。男である前に美容師であるという名言を十字架に背負う、ヘアメイクの
ハックさんにヘアカラーをしてもらいにいった。
白髪が実はありんすハーちゃん。なので、ビゲン的はからい、真剣!毛染

白髪meetしたのはね、サラリーマン時代でごぜいます。
しかも、こんなアホで薄っぺらいハーちゃんは関西で3店鋪兼務で店長をやってた時代があったのでごあっしんぐ!

その時からでした〜(ヘリウム声)白いものが散らほらみえじめたのは。
飛ばされたんです完全に辞めさせようと、小さい歯車まで無駄金のように弾かれた異動。3店鋪なんて普通断るわ…しかも社員独りぼっち。孤独でした。
 部下はバイトが20人から30人弱おりましたが舐められマクリ。だって若干25才!スクールウォーズ oka ショップウォーズ!
 やくざの相手もしました、家まで誤りにいきました、部下は不良になり店はもぬけ!そんなこんなな時に白髪発見!ああ…なつかしい。手をかえ品をかえ鍛えたあの時代。血尿まで出しながら働いてたっけ…。

 歌ってもらいましょう『人生いろいろ』

ルックルック今日は〜女の喉自慢には出るには若い時代の苦労話を今夜は御贈りいたしました。
 
 白髪ゼロの今、同時にノンストレスでごあっす。
[PR]
by ha83ha | 2004-06-24 23:41
皆の衆!おい こら 待て!
言いたいことはちがうわけよ。

みんなみんな夢占いした結果を教えてくれるけど、ちゃうんよ。
夢占いをして欲しいってコトではなく。
それを楽しむが気にしないのが夢とのつきあい方という事を伝えたかった。

書き方によってはめっちゃよかったり、悪かったりする下記アドレス↓の夢占い
鵜飲むな!飲み込む前に味わおう!って誰やねん、あたい。

予知夢をめちゃくちゃ見ます。しかも二年くらい前に見る事が多い。
なんで〜この人と旅行行く夢見ちゃうんだろう…。なんて、その二年後にヨーロッパに一緒に行きアレレ? 見た事あるシーン。それは得意先の嫁という立場だった2年前、気がつくとお友達に!。それは潜在意識なのかもしれない。
その人とは友達になれるかもしれないって思ってたから見たのかもしれない。

必然を味わう。そういうとき。
[PR]
by ha83ha | 2004-06-24 23:07

夢キャンディ

a0012754_01529.gif最近変な夢を見る。
その中でも一番気持わるかった夢の内容で夢診断してみた。

(内容)
夢の中で私は女優。演技をしていると、いきなりスカートの中から大きなガチョウのような卵を落としてしまう。ハッとしてそれを見ると、割れてしまい中から胎児が!!拾おうとするが、液体にくるまれているので凝視したまま立ちすくむ。
(診断)
あなたの夢は、 本音を白状するのにためらいを感じている事をあらわしています。 もう少し自分を素直に出すように心がけてください。そうすれば、物事は解決の方向に向かうはずです。また、あなたの精神的な負担も軽減します。意地は張らないようにしましょう。
(キーワード)
卵=収入が入ってくる

昨日、たまたま河合隼雄さんの『こころの天気図』という本を読んだ。
河合さんは臨床心理学者で、関西弁の語り口調でこころについてオモロく教えてくれる大変読みやすい本だった。ブックオフで100円でゲット。
ユングの研究でも有名な人なので『夢』についての項目ももりこまれていた。
その前の章で『秘密』を扱う気遣いについて書かれていたが、『夢』についても
同様の心配りで接する様にとおもろい手ほどきが載っていた。

それは、分析を鵜のみにせず、この人と思う人に『しゃべる』か、飴玉をしゃぶるような扱いを〜だって。

なんか可愛いでしょ。ガリガリ噛みすぐ飲み込まないで、ゆっくりオモロさをしゃぶる辺りでよっしゅくとのコト!(恐いとか不安とかで噛み砕かない。執着しすぎないでってコト。)

夢をしゃぶるかあ〜夢のキャンディ♡★今晩も!
[PR]
by ha83ha | 2004-06-23 00:16

ふうふう台風!

a0012754_235123.jpgあちゃちゃちゃ〜台風やってきちゃったねん。
本日は、美の魔法使いハックポッター氏にヘアーをしてもらいに行く予定が残念!

 そいでもって夜御飯を一緒に食べる予定にしていたんで、冷蔵庫ゼロ(ギターウルフの名曲)のため食料ゲットしに雨が少し、やんだ夕刻に、一瞬、外に出た             が、えれーコトになってましたなん。

 翻るスカート、自転車のドミノ崩し、傘の死骸。見るも無惨な世田谷246!
 風雲たけし城に出演気分で風を逆行!楽しいっちゃ楽しい。

 トミオはスカートがマリリンモンローだったらしい〜言い方によっては
 こんな風に台風 de ハリウッド!感覚。

 皆さん大丈夫でしたか?
[PR]
by ha83ha | 2004-06-21 23:52
a0012754_3312.jpgキキーって音に思わず自転車を停車。
真正面から来た自転車から出された音だと思ったからだ。
追突の危機!かと思いきやゆっくりの自転車?何故?壊れたブレーキの音だったみたい。

急ブレーキの音を危険と認識しているため、恐くて恐くてその自転車のせいで随分どきどきした。
『急ブレーキ』この音は胎児に聞かせてはいけない音としてもあげられている。

よくない音だから用心できるのかも?
これが、鳥のさえずりみたいな音だったら人は容易にひかれまくりってなコトになってるのか?そうなれば鳥のさえずりが悪い音になるのか?まあ、急ブレーキのばやいは危険の後からついてくる音なので…後者だろうな。鳥のさえずりであっても危険。鳥のさえずりに逆にびびることになるんだろうな…。

音だけでは解らないってものもあるでしょ。
例えば、葉の掠れる音。それだけを何も見ず知らされないで聞かされると、人間は『嫌な音』として判断してしまうらしい。これが、風景や、距離で葉の音として認識できるんだって…。(参考にしたサイト)

でも人には良くても自分には苦手な音もあるし…。

私の声が急ブレーキになってないように祈る!大きな声でついつい話しがちの関西女子は意外に耳に圧力かけちゃってるかも?なんて思ったりした。
気をつけます!大和撫子宣言。(先日、受話器を外させた程の大声を出した事を
十字架に改善していきまっしゅ)今更KAYO!
[PR]
by ha83ha | 2004-06-21 01:44