波止場船出


by ha83ha
カレンダー

<   2004年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

a0012754_185529.jpg最&近。
友人の出世飯(1週間前くらいの波止場参照)の話、付近から金めいたトークが蔓延るハー*まわり。
はぶりがいい人やはぶりの風を感じてる人と食事する事がしばしば。

最近までソウルメイトのカワイ子ちゃん(とはいえ30才のおっさん)のモレが使う可愛いグッズの影響で水玉の大きなガマ口をあたいは使っていたの。
 すぐマネしたくなっちゃうんだな。

 しかし、金話しの時、『お金は流れるから大切にしなきゃだめ、向きも同じ向きでしまうべし』とのこと。わおわお。無頓着なわたしは二つ折りだった。
 あほか、折りなんて、ソレ以前と言う事で黄色いこの財布購入。
 
『やっぱ、黄色でしょ』と金運カラーの定番黄色をサッサー先生のいいなりに
購入してみた。 先ほども札の向きを揃えたばかりだ。
 
 あと、小銭いれには、トミオがくれた豚の背中にコインがぶち込まれた
金色のマスコットが入っている。いかにも、金運アップらしい見栄えだが、豚は痛そうである。
   神だのみで金運アップ!神のみぞ知る、他力本願!働かないぞ!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-31 18:56
a0012754_181638.jpgううん、思いのほか指が痛み、波止場ちょっと休憩しちった。
もう平気です、励ましのメッセージをくれた方々どうもあんがと!

今日の波止場ピープルは、M.A.G.Oのあの度胆をぬいたジャケットのメイクをしてくれたサブちゃんこと川崎さんでっす。パチパチ!

留美ちゃんから紹介していただき、忙しい所を本当に神様のような計らいでやっていただいた。

彼女のセンスが本当に絶品であることを、何度も会う度に見せつけられる!
留美ちゃんのメイクもいつも超よく、テーマにあわせ違う新しい留美ちゃんに会わせてくれる。
今回も、あるモデルのメイクにあたり、私がこんな雰囲気とストーリーなどを説明すると、出来上がりは空想どおりなどである。天才!うますぎる!
(その模様は6/18頃にここでお伝えします!)

土曜の朝の旅番組(神田まさきとかでてるやつ)のロケで高木さやさんに着いて最近まで、ペルーに2週間ほどいってたらしい、6月からの放送分です。
 

まったくもってそんな素敵な人にM.A.G.Oのあの顔は作られていたのであった。
うちら以外は、ほぼ女優やんか?あ、トミオも女優の仲間入りしたんだったわ
[PR]
by ha83ha | 2004-05-31 18:17

じゃんけんぽん!

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 指が痛くて グーが出来ずに負けた。
 
 次回から当分、あみだくじにしてください。
 次回から当分、箸を赤くしたものを一つまぜた貧乏くさい口引にして下さい
 次回から黒鬚危機一発にしてください。
 次回からフレンドパークのダーツにしてください。

 じゃんけんは指の毒です。ぐあしも出来ません。
 『ハー*まことちゃんのものまねやれよ!』てのも当分ナシで!
 猪木の1、2、3、ダーもパーの方向でいきます。
 
 
 
 
 
[PR]
by ha83ha | 2004-05-29 00:05
飼い犬に噛まれる。自宅のドアにて指をはさむ。
なんだか似てる気がするのはあたいだけ?

いつもの距離感、挟む気がしないドアに本日、人さし、中、薬と3本も一気に
食われてもうた!ありえない。何年かぶりのこの感覚。

『どうするんだっけ?こういうとき』
頭は真っ白、緑の玄関マットにぽとぽと、赤い血が落ちた
『なんじゃこりゃ〜』優作のそんなものまねも出ないっくらい痛い。

そこに電話がかかってきた、一人で心細いときにありがたい!
思いきり現状を話すと彼女は家庭の医学のように色々教えてくれた。

「心臓より高い位置に手をあげ、まず血を止めて、そのあと、消毒して…」と。
後、気ではこういう指を挟むぼんやり行動は気管支を守る行為と言われているとのこと。指先に気管支のツボがあるらしいのだ。

「そういえば、昨日、夜、突然、咳がでて止まらなかったの」
「ほらね」
なんでそんなこと知ってるんだ、しかし。

何もできなかった指は今こうしてタイピング中、気管支を守ってくれたと聞いたら、気分がよくなって痛みも薄れた。病は気から〜
[PR]
by ha83ha | 2004-05-28 15:41

無職旅情 きみはペット

a0012754_121.jpg無職旅情が続いています。
休職中でデタラメに求職中なあたい。

伝統芸能『太鼓』の伝承者にはやはりなれず(先日面接したところ)午前中のドラマを見るために、ワンクール分の日にち休憩しようとしてる怠け者なあたい。

だって大好きなドラマ『きみはペット』再放送中なんだもん(10:30〜)
毎日、これが楽しみで楽しみで!松潤かわいすぎ!って、この年令では罰の悪い発言?知ってるわ、でも、好きなんだもん!せからしか!

そいでもってこの犬は『ルビーたん』勝手に『ルビーモレシャン』と呼んでます。フル回転で古すぎる!なついっしょ。でもでも。ルビーはうれしょんっこ。
人に会うと嬉しくておもらししちゃうんです。もちろんこの日もじょんじょろりん!愛嬌で悪さもゆるしてしまう、それがペットなんっす。ある意味、毒。
ドッグだけに毒!御後がよろしいようで!(はあ、貧困な結末に羞恥心で退出)
[PR]
by ha83ha | 2004-05-28 01:03

大人の自動販売機

a0012754_12127.gif
ラ♡ブ♥ホ♡
ひさしぶりにラブホテルにいっちゃった!

なんて告白、びっくりどっきりしちゃったかしらん?
残念ながらそういう事ではなく、ある撮影のお手伝いにラブホテルにいってきたわけっす。
撮影に関しては後日、詳細をここでまた!

それよかさ〜部屋に自動販売機があんのね!見て見てこれっす。
かわいくない?カラフルなゼリーみたいっしょ。
こういうのに浮かれてしまう。可愛いモノって玉らない!あほー!

こういう素材って体にも良くないといけないから高いんだよね〜ってすぐ、資材が気になるのは、某会社勤務の企画時代の後遺症。型代とか高いんだろうな〜とかすぐ思ってしまう。あ、これ誰かのをやっぱ型どったもんなんだろうな?
と、すると〜とかとか。あっほでしょ。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-27 12:02
a0012754_001.jpgいのりなさ〜い〜(片言)
九品仏幼稚園に行った人だけ手に入る『ののさま〜!』
奈良出身の私が今一番欲しく、手に入らない代物。

一目惚れした、あたいの神様。
なんたるかわいさ、だってねだってね頭に『ののののののののののののののののののののののの』と毛穴の数だけ『の』があるんだもん。

いのりなさ〜い!
『ののさま』ってなんだよ!その前に、地蔵だけど『のの』ってなんだよ!
かわいいだけで騙されてたけど『のの』の謎知ってる人おしえれ?

脳みその『の』?のぐその『の』?ノンストップの『の』?のろまの『の』?
ノイローゼの『の』?呪いの『の』?

まさか呪いの『ののさま!』だったらだったら黒魔術?

はずかしがりやで『のの字』を頭に浮かべてるんだと思うンです!

のの様にお祈り!願い事はひ、み、つ!『おエー』
[PR]
by ha83ha | 2004-05-27 00:01
a0012754_25219.jpgまっちくもって、いかんせんこういうのはいただけない。

同じ部屋にいるのに、無言の恋人。
 しかし表情はにっこりんぐ!
何が起こっているのだ2004!愛T革命、
        ラブレボリューション、未来予想図!
否、これは目のまえで起こってる現実なのである。

チャットで、会話。ありえない?ってこれが普通なのもしや、ハ−*石器時代?
太郎も言ってた愛がうまれた縄文時代…。だったら古くて不器用なあたいでいい

このままいくと、愛ブックセックスとかもありえるのかもしれない。
精子をまさかの♂メール送信、そして♀メール受信。
二人の顔を合成したネット場ベイビー、たまごっち的子育て!
にゃにゃにゃにゃんと、ネットウィルスに子供が感染〜葬式も愛ブックでオフ!
ゆりかごから墓場までりんごのマークが支配するというのか?

とにもかくにも、声に出していいたい、愛の言葉。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-26 02:53
a0012754_2277.gif
るんるん!浮かれ気分でロックンロール(古い?)

彼女と会うとルンルンしちゃう、っつか彼女が『ルンルン』しちゃってる、だってだって!彼女はルンルンこと宍戸留美ちゃん!!

御存知、ドレミファソラシド宍戸留美!お城育ちのアイドルを脱皮し、
シド&ナンシーのごとく、アイドルをフリーでやっちまったアナーキーアイドル先駆け!
ひとりでできるもんを地で行くスーパーガールちゃんなのである。

大人に成った彼女はちゃんと鋭い感で自分の位置をマイペースにマーキング!
現在は声優(おじゃ魔女のおんぷちゃん)、舞台女優、カメラマン、もちろん歌手などなど、才能は日々増量、能ある鷹、いや、孔雀ちゃんのようである。

6/3〜6/6中野のウェストエンドスタジオ『シグナルレンジャー』という御芝居に50CCのメンバーとして出演されます!カムカムミニキーナの山崎樹範さん(独身3に出てた俳優さん)の作品なんでおもろいことはうけあいの予感。

るんるんとハ−*ちんの出逢いはなんと難波ベアーズ。それからもう、かれこれ
7、8年経ってるような…。花のように可愛い留美ちゃんを見て本当にどきどきしちゃった〜。『乾燥』と書いた紙を頭につけてた。殺害のクレイジーSKBにもらったからつけてたんだっけかな?つか、そんな恐い人たちと対バンしたんだよね〜

あんときは、日々の色々な思いを味見しあう仲になるとは思ってなかった、つか、完全に生き物として違いすぎるって思ってた。だってアイドルやで!
 ちぐはぐな出逢いを女神様に感謝しちゃったもん!

今ではルンルンと漫才をタワレコインストアで披露しちゃったり、宍戸留美の
海のような幅の広さには常に吃驚!これからも色々すんねんやろ!な!
ほんま、目に物見せてもらう準備はいつでもできてまっせ(上沼は−*)
[PR]
by ha83ha | 2004-05-26 02:28

発見! HAブランド!!

a0012754_15810.jpgここは新宿歌舞伎町
ゴールデン街付近で見つけちった!
いかがわしいカップル!ノン、そっちじゃなくて、注目してほしいのは男の洋服
許可なくあちきのブランドがダンディズムな方向で作られていたではないか!!
もしやして『HA』ギンガムチェックシリーズ!!って感じ?
おいおい、アプルバルOKした覚えないよ!!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-26 01:59