波止場船出


by ha83ha
カレンダー

2004年 05月 31日 ( 2 )

a0012754_185529.jpg最&近。
友人の出世飯(1週間前くらいの波止場参照)の話、付近から金めいたトークが蔓延るハー*まわり。
はぶりがいい人やはぶりの風を感じてる人と食事する事がしばしば。

最近までソウルメイトのカワイ子ちゃん(とはいえ30才のおっさん)のモレが使う可愛いグッズの影響で水玉の大きなガマ口をあたいは使っていたの。
 すぐマネしたくなっちゃうんだな。

 しかし、金話しの時、『お金は流れるから大切にしなきゃだめ、向きも同じ向きでしまうべし』とのこと。わおわお。無頓着なわたしは二つ折りだった。
 あほか、折りなんて、ソレ以前と言う事で黄色いこの財布購入。
 
『やっぱ、黄色でしょ』と金運カラーの定番黄色をサッサー先生のいいなりに
購入してみた。 先ほども札の向きを揃えたばかりだ。
 
 あと、小銭いれには、トミオがくれた豚の背中にコインがぶち込まれた
金色のマスコットが入っている。いかにも、金運アップらしい見栄えだが、豚は痛そうである。
   神だのみで金運アップ!神のみぞ知る、他力本願!働かないぞ!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-31 18:56
a0012754_181638.jpgううん、思いのほか指が痛み、波止場ちょっと休憩しちった。
もう平気です、励ましのメッセージをくれた方々どうもあんがと!

今日の波止場ピープルは、M.A.G.Oのあの度胆をぬいたジャケットのメイクをしてくれたサブちゃんこと川崎さんでっす。パチパチ!

留美ちゃんから紹介していただき、忙しい所を本当に神様のような計らいでやっていただいた。

彼女のセンスが本当に絶品であることを、何度も会う度に見せつけられる!
留美ちゃんのメイクもいつも超よく、テーマにあわせ違う新しい留美ちゃんに会わせてくれる。
今回も、あるモデルのメイクにあたり、私がこんな雰囲気とストーリーなどを説明すると、出来上がりは空想どおりなどである。天才!うますぎる!
(その模様は6/18頃にここでお伝えします!)

土曜の朝の旅番組(神田まさきとかでてるやつ)のロケで高木さやさんに着いて最近まで、ペルーに2週間ほどいってたらしい、6月からの放送分です。
 

まったくもってそんな素敵な人にM.A.G.Oのあの顔は作られていたのであった。
うちら以外は、ほぼ女優やんか?あ、トミオも女優の仲間入りしたんだったわ
[PR]
by ha83ha | 2004-05-31 18:17