波止場船出


by ha83ha
カレンダー

2004年 05月 25日 ( 3 )

ある日のひるごはん

a0012754_42347.jpg普通の女である私は毎日ごはんも作ります。

タラとキャベツとタマネギのコンソメスープ麺+ごはん。
野菜の甘味と魚のうまみが麺にからまりつるつるいけます。
この程度しかできません。

でも、雨の日に傘を届ける事もできますわ。
梅雨の季節になったら是非、波止場で雨宿りくださいませ
                               (後れ毛)
[PR]
by ha83ha | 2004-05-25 04:24 | こんなの食べてます
a0012754_4453.jpg
ぐるぐるシャネルの音楽シリーズが回転中。手に入る予感との戦い。

ないのにもかかわらず妙にあったかくまろやかなふところ。なぜ?の嵐。
昨日の出世話暗示にかかっていた完全に!出世飯の場所はまったく皆無なのに

気がつくと二子玉高島屋シャネルにワープ
運命を感じずにいられなかったんだもん。お前もブランド好の普通の女だな!って笑えばいいわ。だって普通の女が一番素敵なんだって場!

ブレスレッドが欲しかったがナッシング、でもでも、カセットのブローチ!最後のひとつを手に入れることができた。キラーン!!ありがとうシャネル☆

出世ブローチ…ゲット!二子玉シャネルの顧客名簿にもサイン。
これから新作の便りがセレブ、ハ−*ヒールにいつも届くというレールが引かれた訳である。これもひとつの出世ロードなのかもしれない序!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-25 04:06
a0012754_34245.gif
カセットをモチーフにしたお話を実は頭の中で去年くらいから考えていた。
それを、子供と一緒に近日作るプランを建てていた矢先に、西武百貨店2Fの
エスカレーターを上った正面のショーウィンドーに目を奪われた。

そこは『シャネル』普段なら見過ごしたり、行く必要もない場所。
なんとカセットテープのバックルがついたベルトと出会ってしまったのだった。
運命&私に買ってほしいという雰囲気に包まれた。

もしかして、これこそ出世への切符?

「欲しい」店員に見せてもらい金額を聞くと6万円。「考えます」としっぽを振って断念。後でネットで調べると『音楽シリーズ』つのがあるんっす。
 やばい!!!しかしネットオークションでは既に全売切だったのでR!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-25 03:43