波止場船出


by ha83ha
カレンダー

2004年 05月 17日 ( 4 )

AKIRA ACCEL & THE THUNDER ROADS

a0012754_10113.jpg最寄りの駅で偶然に会った。アキラアクセル!
モーターシティから来た、最高にバイク、武士道、ロックンロールなバンド今はなき『アクセル4』のアキラアクセルでごあっす。
なんと、皆様、お待たせしました。新しいバンドが近々稼動するとか、今日はその練習だった模様。

待ちぼうけ〜くらってた。ブレーキが長かったよアキラアクセル!

AKIRA ACCEL & THE THUNDER ROADS

記憶せよ!これがアキラの新しい道!ロッケンロード!!さあ、みんな着いて行こうぜ!今回は昔から心の中で暖めていた、切ない系ロックンロールらしい。
アキラのボーカルに涙という雨を、そして、雷のようなプレイが期待できそう。

6/12 大阪 ハウロ(略称) 6/18 UFO CLUB(これは大好きなBOY Frendsも出演するとか)乗り遅れるな!遅れる前に乗れ!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-17 10:12
a0012754_11434.jpg1.2.3 ダー!!!!
もう、今夜は波止場 Teasi祭り!わっしょい!
ギター&ボーカルの一平キュン。本当に静かに攻撃するプレイには参った。
そいでもって純度たっぷりの声。泣くっつの。キラキラすんなよ。見れねーよサンバイザーレンタルしちゃった。シャネルのサングラス購入しちゃった。眩しさも涙も隠す事ができたエセレブリティことハー*ロマンチック2004!2004はこのバンドが来ます!ってもう来てるの?

ねーまたさー対してバンして!お願いしますよ。

更に、真逆発見!一平きゅんはハードコアバンドout of touch のメンバーでもありんす。鋭さ見えたもん。演奏後のくたくた加減に痺れたぞえ!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-17 01:15

はい Teasiです。

a0012754_05816.jpg感動。弱小の涙腺よ、お許しあれ。巧みな4つのパーツが重なり合う絶妙な技。
走る、緊張感につけこむ優しい声。なぬ、気抜けないジャン。
何様のつもり。Teasi様です。
本当に上品です。裏腹にパンク精神も垣間見られた。褒め過ぎ?過ぎたかおる!
(管理職ギャグ)

宴会しよ!宴会!Teasi仕切でヨロピンピック アテネ!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-17 00:58
a0012754_04922.jpgかめちゃん最高、緑のパンツがセクシーだよ。ああ、いいね、もう少しパンツずらしてみようか。オーセクシー!連写するシャッターの音が4つ打のビートを刻む、ここはクラブですか?この後、彼が全裸になったかは、御想像におまかせしまっす。にゃーんて最高のドラマー!なんです彼。

Teasiのかめちゃん。
名古屋からキラキラっと眼光するどく、ドラムを叩く。雨が似合うTeasi。演奏途中で彼が窓をあけたとき、雨のリズムも融合。かっけーな。熱かっただけ?
ううん。ドラマーならではの計らいっしょ。最高!

そんなあたいら、変ダンス対決を決め込む予定!負けねーからな かめ!

しゃちほこ!(B&B風に)
[PR]
by ha83ha | 2004-05-17 00:50