波止場船出


by ha83ha
カレンダー

2004年 05月 16日 ( 3 )

没 Jフォン。

a0012754_125637.jpgvodafoneになったときにシールが送られて来た。


それを素直に貼っている、あたいの未だJフォン機。
「えーまじれ貼ってる〜」と笑われる事しばしば。
いいじゃんよ。
つか買い替えろって感じざんすよね。
  DJ世界一のステッカーでカスタムして精一杯がんばってまーっす。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-16 12:57

もう、家に帰ろう

a0012754_1721.jpgきゅん。これ、泣ける。
本屋で泣きそうになったから自宅拉致。(ちゃんと購入)
田辺あゆみの写真集かとおもったらそれだけじゃなかった。

愛のものがたりだった。愛eyes。

全て愛目線。気持悪いくらい気持悪く無い愛の目線。

年がいもなく、いや、年のせいか最近本を読んでは泣いている気がする。

泣く事を大切にして下さいって言われた事がある。大人になったら泣かないので、どんどん涙が貯まってしまいます。出来るだけ泣ける機会があれば泣いちゃって下さいと言われた。そういう事もあって感動して泣く事に関しては奔放になっているのかもしれない。

あ、でも嗚咽はしてね〜な そういえば。記憶に新しい嗚咽=コッコ、ソニン。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-16 01:08

サービス満点☆

a0012754_04729.jpg牛角に行き肉を焼いた。
牛角ではめずらしい個室に通されしっぽりと、家感覚で肉を焼いた。

キウイサワーをたのむと、味が生臭くキウイの甘味がまだ成長していなかった。小学校5、6年生くらいの味。甘酸っぱさとかゼロ。
「わ〜味しないよ、これ」
「すみません、これ甘くしてもらえませんか?」と横にいたかわいこちゃんが店長さんに言うと「じゃーりんごジュース混ぜましょうか?」だってよ!!
甘えちゃっていいんですか?「今日だけですよ!」とニコニコで甘くしてくれたサービス満点の牛角ちゃん。また行くよ、利用するよ。しっかし、彼女の天性のプープーに惚れた。女子として生き方真っ当。「女の子同士だったら言ってみるもんだよ。」と日常茶飯事、あたりまえの風情。そいでもって彼女に褒め捲れと指事される。「すっごーい、甘くなった〜〜」とやってみた。うん、まんざらでもない、この行為。
ニコニッコの店長さん。
あたいも大根役者的なプープー初体験。最初で最後か〜。こんなん。

次回も彼女のプープーで甘くしもらおうっと。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-16 00:48