波止場船出


by ha83ha
カレンダー

2004年 04月 30日 ( 1 )

a0012754_0941.jpg この名に聞き覚えがある人は波止場ー(ハトバー)です。
そう、何度かここで取り上げているこの男、『かつのり〜じんぐう』。スィートな男だ。

『デザートより甘い男の子教えて下さい!』
はい、それはこの人でっす。て答えてしまうハー*ちゃんでっす。


え〜なんで、この鬚で眼鏡のおっさんが〜!解ります、解りますって。みなまでいうな!〜彼はこれでもモテるんっすよ。弟子だしあたいの。まあまあまあ…聞いて下さい!

『甘い』ってのは!自分に甘いんだっす。前にも言ったけど、妄想も真実に変換する男です。辛いも甘いにチェンジなのです。もちのろん、他人にも甘いでっす。っていうか、他人にはおかまいなしなので優しく見えるだけなんでっす。まじで。

 だって、前に鏡、後にも鏡を備えるくらい自分大好き、自分謳歌!
 『何、神宮克典に目、離してるんだ!』てな具合で自分に注意の日々。

自分を気にしてくれる人がだから大好き。
なんだか、あたいにはその匂いを感じてクンクン弟子入り。あほ、お前なんか嫌いじゃ!
なーんて、『嫌い嫌いも好きのうち』これで彼は私が愛していると信じ込んでいる。

キリスト教より、神宮狂、信じるものはラッキーハッピー。
自分を気にしない人は無視。
ある意味、幸せの先生なのです。見てて学べる。
だって彼の周りには敵はいない。

しかし、お前、師匠だから告ぐ、っつーことはな、敵だらけかも知れないってことなんだよバーカ!

『厳しい事を言ってくれる、ハーさんってやっぱ俺の事すきなんだろうな』
って事になんでしょ、どーせ。
             
    ん〜〜〜〜〜〜もう。ああ好きだ本当は好きだって場。あほ。

デザートより甘いおっさん、それが神宮だ。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-30 00:10