波止場船出


by ha83ha
カレンダー

2004年 04月 17日 ( 2 )

a0012754_115542.jpg昨日のライブで、関西の天才ラッパーイルリメはんに会えるのを密蟹楽しmeだったme !出番を控え楽屋にいたうちらをよそに突風?が舞い込んだ!
「きゃいん、イ。ル/リ?メ$」(心の声)

ストイックな風情かと思ってた私の予想を反し、いきなしのナイトインナイト(関西で最高にやんわりした番組。毎日やっていて、桂三枝(サニー)月亭八方などが出演)楽屋トークばりに無駄な情報が散乱しだした!「大好物だっちゅーのよ」といっちょ噛み噛みカミングアウト!トークインさせていただきました。
 情報墓場か?と思いきや余裕で情報貯金しちゃう♡まさかの無駄$貯金(新分野〜いつか生きる情報として採用)イルリメ様『師匠』と呼ばせてもらいた〜い!(イルリメさんのサポート、カズタケさん(キーボード)のトークトス&サポートもナイスでした。福耳だったしね。またお会いしたい)

1無駄)宝塚に桂小枝の母親が営むお好み焼き屋あり。小枝の話はなぜか御法度という空気が流々の店内、小枝に触れる事は声を高くしての注文!

2無駄)伊賀に椎名結平の父親が営む焼肉屋あり。偶然行ったイルさん。父と絡みたかったイルさんの椎名メモはなんと、誰よりもアングラな情報「息子さん『島 大輔』さんと仲いいんっすよね?」〜だって、ありえない。鹿もうちらに伝える時、間違えて
『島 大作』と課長が混入してきた、「リーゼントがスーツ着てもうた」と更に
うまいこと言っていたイルさん、キラついてる。☆5つ!
という無駄$貯金が10無駄くらいあったが〜これくらいにしといたろ〜((C)池野めだか)

兎に角、このまま楽屋トークを切願したことはなかった、ライヴ放棄寸前だった
あっぶ〜(冷や汗)すこぶる、あぶかった〜
 
[PR]
by ha83ha | 2004-04-17 11:56 | 音人(おとな)の時間
a0012754_95553.jpg『ニーハオ』
京都のまっぶい女子のみの3人組、TMはジャージ、色は青、赤、緑、&サンバイザー〜きゅん〜と視覚に抜群のインパクトがインサート!!アイドル?〜ハロプロ的な浮き足がたったもん。プッチモニ的かわいさ〜聴覚には男前な演奏に群がる小鳥のさえずりが届く〜うん、よかったス。

きゃんどーしたこともうひとつ。青ジャージちゃんのステージングの輝きに目が離せなかった。捨て画像無しのフォトジェニック!演奏と一緒に、輝く表情の美学が徹底されていた。勉強になったべ。これからも、うちわ(顔写真入)とか、持って応援したい。

レコ発おめでとうございました。おめでたい時に御一緒できて喜びんびん!
本当に昨日の組合せは楽しすぎたんだって場。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-17 09:56 | 音人(おとな)の時間