波止場船出


by ha83ha
カレンダー

2004年 04月 13日 ( 4 )

なつかしい一枚。

a0012754_124223.jpg
そいでもって、アメリカへ移住する友達からなつかしい写真も同封されていた。
これが『ヌーヌ』っす。いくつのときかな〜?若いね。左からマルケロハー*
~I♥GW~アイラブゴールデンウィークと思われたTシャツだけど、これ、自作の
『アイラブギターウルフ』Tシャツ、ヌーヌ3人しか持ってないのだ!
 これいつの写真?京都大学西部講堂で司会した時の様子、へたくそすぎて演奏させてくんなかったんだろうな…トーク上手な三人組でっす。弁天の付録にはなぜかライブのMCが収録されてんもんな。あと、あたい以外の二人はMー1に出演
しようと意気込み『ローヒール』というべたなコンビでなぜか打ち上げ時に漫才を披露していた(去年)。ヌーヌのリハはかなり適当にすまされ、残りの時間は打ち上げのネタ合わせ時間に〜。ネタ合わせに余念のない二人にあきれて、口が開きッぱなしのハー*ちゃんだったね〜。  また、漫才みたいよ。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-13 12:43 | 音人(おとな)の時間
a0012754_123333.jpgななな!なんとビデオが8本ほど、アメリカに移住する友達から届いた。
『きゃー来い恋い濃い!』にゃんとにゃんと、『越前屋俵太』先生のビデオっす。「ねー、はーさんビデオいらない?」「なんのですか?」「俵太のなんだけど〜」「え?もしかして、越前屋、欲しい欲しい欲しい!」まさかの食い付きっぷりに自他共にびっくり!だって十中八九おもろいに決まってンだ門。
 やびーなこれから見まくれる。興味あるかたは御一報下さい!!
[PR]
by ha83ha | 2004-04-13 12:34 | おすす目の物/事
a0012754_95633.gif
この子どこの子?うちのハリ鼠のハリ−ソンフォードっす。クルテクッて超アホでかわいいもぐらのアニメにハリ−は出演中の名脇役なんだってば!とにかく機会を作ってみた方がいい代物よ!甘いもの食べたいときに、沸き上がる、甘いツバが出てきて速効デザート感覚でクルテクを欲するようになります。

そこでできちゃったのがこのハリ−ちゃん!あたいが作ったのではなく…
アバズレ夜露死苦!レディースが壊れたバイクで高速道路を爆音蛇行してるようなヘビー&凸凹なバンド『c.c.c.(カリフォルニア、カークラシュ)』のヒーヒ−の作!
 クルテクぞっこん依存故に、想像妊娠で増産されたハリネズミたち!!
 その数は、10匹以上なのでは!?やっとこさ〜里子にいただいた。
 好きすぎて生み出すものはいつも、素敵だ!なぬ?これを売るらしいって?
 
 結局、そういうこと?売買!バイバイ!でもかなり丁寧な仕上がり、マネーも
愛も絶対に注げる素敵な物ざんす。いや、既に物ではなく、同居人!

 欲しい人はヒーヒーHPに目を離すな!
[PR]
by ha83ha | 2004-04-13 09:57 | おすす目の物/事

回答

↓答えは出家前の『一休さん』でした!ひとやすみひとやすみ。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-13 01:10