人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才と運命の出会い。

天才と運命の出会い。_a0012754_147569.jpg

富山のライブルポは後程の構えで…。その前に言っておきたい事がある。

金沢で天才に会った。
鳥肌モノ。つか、鳥肌にじんわり包まれたのは今回、初体験だ。
だって、天才はじんわりと顔を出したからなんだもん。

それは、金沢でライブをさせていただいたカフェの社長、『よさま』と呼んでる。
ライブリハ前に車から楽器をおろしていたら、『その楽器使うんですか?』と私の使っているローランドのマシンを指さした。比較的珍しがられるこの楽器、またか?くらいにおもっていたら、ぼっそりと神様のような声に耳を疑った。それは

『あ、これ、僕がデザインしたんです』

「へえ…え?なんですと?」まさかのまさか!!こんな所でこんな所でそんなお方と
しかもでしゃばらず、でしゃばらないトーンでのその告白。♡どっきんショック!
 (なんと よ様 5年前、ローランドでデザイナーをしていたらしく、これが在社中の最後のおしごとだったらしい。鳥肌たつっしょ運命感じるっしょ!)

天才!=『じんわりイケメン』の誕生!金沢発信。新しい形のイケメンです。

この感激の後、まさかのリハでは緊張しまくり、だってこの楽器を熟知している方を目の前で型破りな演奏?『これ有り?』 「ありです」とじんわりイケコメント。
救われました神様…そして説明書を読めない私に、新たな使い方御指導、次回から更にM.A.G.Oパワーアップされる事でしょう。

天才感謝!!金沢には足むけられないっす。
by ha83ha | 2004-07-25 14:07